忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/25 (Thu)
夏というと、ゲームコードギアスLCにあるアニメのワンシーンを思い出します。主人公なのに、空気扱いなライ君に、切なくて涙を流したあの時を。
けれど、ライ取り扱いのサイト様でライのお話を読むと、まだライ君は忘れてられたわけじゃないんだよなっと、安心します。
続きから、個人的なことです。

拍手を送る

拍手[28回]

PR
★2009/05/15 (Fri)
\(>▽<)/ワーイやったぁー、ライ受けサイトがまた増えてました。
すごいな。ゲームでしか登場しなかったキャラなのに、まだ人気があるんですね。ファンとしては、喜ばしいです。

そんなわけで、同盟を作ってみました(どんな訳?
続きから、ライ受ラブ同盟です。

拍手を送る

拍手[39回]

★2008/12/09 (Tue)

あいかわらず、ライ小説で読みたい(BL編)お相手アンケートでは、ルルーシュの票が多いですね。
ルルライ好きな人が多いのか、私の書く小説が良かったかどうかわからないけれど
ありがたいことです。
ルルライかぁ、書きたいとは思うけれど、何せアイディアが・・・浮かばない。
何かいいシチュエーションとかあった気がしますが、誤って消してしまったので、また新しいお話を思い浮かべるか思い出すかして書いていこうかと。
とりあえず、NL続きなので、BL書きたい心境です。
(前にも似たようなこと書いてたっけなぁ)

よそ様サイト様のBLでは、ルルライもしくはスザライが多いですね。
それもこれもライが可愛かったり、かっこよかったりで嬉しいんですけど、半分落ち込む。
リヴァライもしくは、ライリヴァはないのか?!
キョロ(((゜◇゜◇゜)))キョロ
と画面越しに常々思ってしまいます。
あと、ゼロライとかシュナライとか他の男性キャラも何故か少ない。
何処かで書いている人がいるのならば、遊びに行きたいです。
拍手を送る

拍手[25回]

★2008/11/18 (Tue)
はじめ誰だか正直分らなかった。
主人公なのに脇のほうにいたけれど
LC主人公(ライ)の女装姿は
綺麗で可愛かった。
乗り気じゃないところが男の子らしくて可愛い。
ライのウェディングドレス姿も見たかった。きっと似合っていただろうに。他にも色々着せてみたいけれど、きっと可愛らしいに違いない。
拍手を送る

拍手[26回]

忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao