忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[149] [146] [143] [141] [140] [138] [135] [134] [144] [133] [132]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/12/15 (Mon)
質問を借りて、答えてみました。

50001.gifです。

続きからになります。
拍手を送る

○● コードギアス好きさんに50の質問 ●○

 
1 まず、貴方のお名前(H.NやP.Nなど)を教えて下さい。
プログで、夜右(やう)と名乗っています。
2 質問をはじめるにあたり、心意気をどうぞ!
ミレイさんのガッッ!!を武器に、答えられる範囲、精一杯答えていくつもりです!。{なんじゃ、そりゃ
3 コードギアスを知ったのはいつ頃ですか
ゲームの゛lostcolors゛がはじめで、それから、アニメのコードギアスR2に興味を持ちました。
4 その時の第一印象を教えて下さい。
視覚を通した武器がギアスという形という発想は、面白いなと。
5 コードギアスを好きだ(ハマッタ!)と思った瞬間は?
キャラの台詞とギャップにときめいたり、笑ったりした時ですね。
6 今更ですが、コードギアスのfanですよね?
ゲームを通して言えば、そうですね。
7 コードギアスへの愛の大きさを教えてください。
キャラクターとお話が゛好き!゛程度に愛はあります。
8 貴方の周りにコードギアスFanはいますか
見えないところでいっぱい、いるみたいですね。
9 貴方は周りにコードギアスを勧めたことがありますか?
勧める前に、知らないのあればそうします。
10 コードギアスのキャラクターでは誰が一番お好きですか。
一番ではありませんが、人間では、ライとリヴァル。動物では、アーサー。
11 10で答えたそのキャラにハマった、きっかけを教えて下さい。
会話のやり取りですね、後、リヴァルは、アニメでの男らしい面にときめいてやられました。
12 ルルーシュ・ランペルージの第一印象を教えてください。
特にないです。
13 枢木 スザクの第一印象を教えてください。
スザク君の髪型というか、雰囲気が、なんというか、懐かしいなっと。
14 C.C.の第一印象を教えてください。
見た目は、好みでしたね。見た目は・・・(遠い目。
15 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カッコイイと思いますか?
LC主人公(ライ)様。
16 コードギアスのキャラクターでは誰が一番男前と思いますか?
外見でLC主人公(ライ)様。性格では、リヴァル君。
17 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カワイイと思いますか?
女性の中では、カリーヌ。男性の中では、リヴァル君。動物では、アーサー。見た目も外見も含めて。
18 コードギアスのキャラクターでは誰が一番セクシーだと思いますか?
男性の中ではLC主人公(ライ)様。女性では、ギネヴィアさん。
LC主人公(ライ)様はやはり、あの後姿とお風呂の時のアレが艶めいて素敵に見えました。
19 コードギアスのキャラクターで今後が気になる人はいますか?いる場合は誰ですか?
シュナイゼルとディートハルトさん。
20 19で答えたその理由は?
何か腹に一物抱えた所がちらちら見えて、惹きつけられますねv
21 もし、コードギアスのキャラクターを友達にするなら誰にしますか?
男友達なら、ライ君、女友達なら、カリーヌちゃんです。
22 もし、コードギアスのキャラクターを家族にするなら誰を誰にしますか?、(例)スザクを弟、コーネリアを姉 など
イメージで選ぶと、妹ならカリーヌちゃん。弟なら、グラストンナイツの面々。一番は、アーサー。
23 もし、コードギアスのキャラクターを恋人にするなら誰がいいですか?
男性では、リヴァル。わたしが男なら、カリーヌ。二人とも性格がv
24 もし、コードギアスのキャラクターと結婚するなら誰がいいですか?
LC主人公(ライ)様でしょうか。やっぱり。お婿さんにできそうな技術はいっぱい持っているから。
25 朝目が覚めたら貴方はギアスの力を手に入れていました。貴方ならどうしますか?
そうですね。時と場合によってあれば、いいことか悪いことか、どちらかに使うのでしょうね。
26 ある日突然、今日から貴方がランスロットのパイロットですと言われたら貴方ならどうしますか?
拒否する。もしくは、そんなことを必要としない国へ逃げる選択肢はありですかね。
27 ひょんなことで、貴方はブリタニア皇帝になりました。貴方ならどうしますか?
ツッコむか慌ててますね。
28 今日から貴方はアッシュフォード学園の生徒です。貴方ならどう過ごしますか?
一生徒として、学園生活を味わってみるのも楽しそうでいいのですけど、とりあえず、転校します。
29 今日一日貴方はルルーシュです。何をしますか?
・・・・・・・。悪いことはやめるよう、しておきます。多分、一日じゃ無理でしょうけど。
30 今日一日だけスザクになれるのであれば何がしたいです?
穏やかに暮らしたい。
31 一日だけ好きなキャラクターになれるとしたら貴方は誰になりますか?
アーサーしかいません。
32 31で答えたその理由を教えてください。
面倒ごとに巻き込まれないためというか、キャラ的においしいところが色々作れそうなのがいいですね。
33 自分と気が合いそうだなと思うキャラクターは誰ですか
服装では扇?
34 反対に自分とは気が合わなさそうだなと思うキャラクターは誰ですか?
理想と思想で私と違うなと思ったのは、ルルーシュとスザクとC.C.の3人です。
35 理想のコンビ(カップル)だな(または、なって欲しい)と思うのは誰と誰ですか?
ライ&リヴァル。スザク&ライ。ゼロ×ライ。シュナイゼル×ライ。ディートハルト×ライ。ノネットとライ。
36 このキャラクター同士は仲が良い(仲良くなればいいな)と思うのは誰と誰ですか?
ライ&リヴァル。スザク&ライ。ゼロ×ライ。シュナイゼル×ライ。ディートハルト×ライ。
ノネットとライ。グラストンナイツとライ。ナナリーとカリーヌ。
37 36でそう答えた理由があれば教え下さい。
仲がいいと思うのは、ライ&リヴァル。スザク&ライの二組。
それ以外の書いたキャラは、仲良くなればいいなっという、私の願望です。
38 このキャラクター同士は(実は)仲が悪いだろうと思わずとツッコミたくなるのは誰と誰ですか?
ルルーシュとスザク
39 38でそう答えた理由があれば教えてください。
合縁なようで、簡単には相いれないところが、なんとなくそう思ってしまいました。
40 個人データがいくつか公開されていますが、個人データは気になりますか?
41 40で気になると答えた方は、何のデータが知りたいですか?知りたい理由があればそれもどうぞ
42 コードギアスで同人活動(オフライン)やサイト(オンライン)活動をしていますか?
はい。ちょいちょいに。
43 オススメの萌えカップリングがあれば教えて下さい。カップリングに萌えない方はその理由をどうぞ
一番は、ライ×リヴァルもしくはリヴァル×ライ。
他では、シュナイゼル×ライ。ディートハルト×ライ。グラストンナイツとライ。
というか男でも女でもライ受けであればいいです。
44 今までにコードギアスのキャラクターが夢に出てきたことはありますか
はい、あります。
45 44で「ある」と答え大変羨ましい方(笑)は出てきたキャラとその内容を教えて下さい。
うろ覚えなのですが、確かルルーシュとスザクが出てきて、(ライとリヴァルがいないのは残念に思ったけど)ライ関連の事で、二人が私に訴えにやってきて。ライの相手はどちらが相応しいかとか付き合えるのかとか言ってたように思います。出来れば、ライ、良くて、リヴァルも一緒に連れてきて、私抜きでやって欲しかったと起きた後に思いました。
46 貴方は一日の内どれくらいコードギアスのことを思っていますか?
好きなキャラを思うのは空いた時間の許す限りありますね。
47 これからの展開で望むことは?ありましたら教えてください。
ゲームにて、ロスカラ2がでることを、神に願うばかり。是非、作って欲しいです。
48 語り足りないことがありましたらこのスペースを使って思う存分語って(叫んで)下さい。
ゲームでは、ライ君、アニメでは、リヴァル君に、萌えさせてもらいました。
49 最後に、あなたにとってコードギアスとはなんですか
ゲームから興味を覚え、キャラクターから萌というものを学んだ、新しい教科書
50 お疲れ様でした。最後の最後に、制作者様(サン○イズや谷口監督など)に一言メッセージをどうぞ!
お話は終結を迎えてしまいましたが、これからはキャラを想い応援する気持ちを継続していきたいと思います。それでは、お疲れ様です。製作スタッフの皆様、声優様方々、いままで、ありがとうございました。


      配布元は、此処からからになります。

拍手[25回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao