忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
★2017/10/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/12/29 (Thu)
訪問者様、拍手を押してくださった方、ありがとうございます。
モニカ×ライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る

選りすぐりの婉曲なら


誘われ訪れたライは、呼び出しを受けたノネットを待つように一人読書をしていた。

 読んでいた本に影が差し込み、その前から近づく足音に気づいていたらしく驚くこともなく顔を上げると、腰を折り曲げるようにして覗き込む女性の姿を確認する。
 腰まである長い金髪はストレートヘアーで耳の後ろにかける仕草は、女性らしく、見た目同様温和でのんびりとした印象を受けるのは、彼女の持つ雰囲気と笑顔のせいか、上着はノネットと同じ衣装であるけれど、スカートであるというのがライには対照的に見えた。


「ライ・・・君でいいんですよね?。はじめまして」


 年上のお姉さんを思わせる笑みで笑いかける。免疫のない学生の男子であれば我知らずドキリとするものであるけれど、外見に判断されるわけでもなくまた異性からの好意に疎いライには、真面目にただ、はじめましてと声をかけた女は誰かと情報を辿る。


「・・・ノネットさんのお知り合いですか?」


 軍人同士で和気藹々としているのは、特派ぐらいのものだと聞いていたのもあって、ライを知る人物となれば格好でわかる限りでは、それが妥当だと思い確かめるように訊ねると、少し意外そうにしてから今度は、モニカは愛想の笑顔ではなく本当の笑顔を向けてきた。


「ええ。改めてはじめまして、モニカ・クルシェフスキーです」


 名前を言えばわかると思ったのか彼女は丁寧に自己紹介を始めるが、ジノとアーニャの名前は知っていても、彼女というだけで名前は聴いたことがなかったらしく、


「その格好は、ナイトオブラウンズのものですか?」

「ええ。といっても、色合いはバラバラではありますけどね」


 少し砕けたように話すのだが、多分モニカの本質はこちらなのだろう先ほどよりも親しみ間はあった。
 「色合いはバラバラ」という言葉がどこか含みをこめて笑っているのが気になったが、モニカ言おうとしていることは、色の事を差してはいるものの別の意味合いがあるのだろうとライは思うのだった。



続く

拍手[46回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao