忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[63] [61] [60] [59] [57] [54] [53] [49] [48] [47] [50]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/10/08 (Wed)
珍しく関係のない女生徒からの視点。
LC主人公(ライ)の出番は少しだけあります。
それでもいいと思う方は、短いお話ですが、続きから、どうぞ。
拍手を送る

第三者からの目線


 
 生徒内でちょっとした噂は幾つもあるけど、私が気になったのはその中の一つだった。 
 それは、幻の美形と噂される人物のこと、聞くには学園七不思議めいたものかなと思ってたんだけど、どうやら違うみたい。     
 美形と言う単語に反応してしまうのは、性別もあるけど、惹かれてしまうのは仕方ない。 同級生の話に耳を傾けていたが、何処からか遠くに聞くようにしながら相槌を打っていた。興味ないとは言えないけど、やっぱり現物を見ないことにはね。
  
 
 廊下を移動中、私は目を疑った。     
 男子の制服なんて見慣れてるけど、今まであったこと無い髪色の男の子が外を歩いているのが見えた。
 別にそれといって驚くことでも無いのだけど、聞いたばかりの噂の特徴が見事に当てはまるような人物に思わず同級生の言葉が頭をよぎったせいなのかもしれない。

 
「嘘っ」

 
 信じられないかのようにそう言葉が思わずこぼれ、私はまた驚くことになる。
 偶然なのか私の言葉がまるで耳にしたかのように視線が顔がこちらを見上げる。

 
「っ!?(あれ、なんで私隠れてんだろう?それに凄くドキドキしてる)」   
      
 
 確認することさえも忘れ、私は心臓に手をやって目をぎゅっと瞑っていた。   
  
 
「(静まれ、静めろ) 」     
 
 
 どのくらいそうしていたのか、どうにか落ち着いたところで、ハッと思い返したように窓から外を覗き込む。
 いないのは当然かもしれない。私は虚をつかれたように息を吐いた。幻でも見たようにどこか実感湧かない妙な高揚感と対面しながら、ちょっと残念なことをしたと思いながらまた見てみたいと言う好奇心が顔を覗かせていた。     
 歩き始めた私の背に声がかかるまで、私はそのことに気をとられていた。

[留め]

拍手[29回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao