忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[40] [293] [32] [31] [26] [30] [20] [29] [21] [17] [16]
★2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/28 (Sun)
アニメ コードギアスR2、
第五話と第六話の感想です。好き勝手書いただけのものです。
それでもいい方は続きからになります。
拍手を送る

ストーリーを見ての個人的志向の見解

第五話、「全ては、ブリタニアに勝つためだ」「それだけだ」
黒の騎士団の隊員の言葉に、そういい切ったゼロが、
何故好きなのか、その言葉で自覚しました。
ゲームから思ったことだけど、何となく、宗教的な感じを受けます。
黒の騎士団は。
最後のゼロコールがさらに、そう印象付ける。私だけかも。
スザク、登場。
復学なんだ。
何ゆえ、隣?、何ゆえ、交互に回想?
その後、かぶった後の二人の交わした言葉に、笑った。
「出世したよな、スザク」
と後ろからリヴァル、LC主人公にもそ・・・・。まぁ、いいや。
ベンチで食事。
嬉々とハンバーガー片手にスザクに、ゼロの正体の事を聞いてきたリヴァル。
お前はほんと、仕草が可愛いな。
「どこかの国の王子様」
シャーリーの言葉に、LC主人公かなっと、一瞬思ってしまった。
その後、スザクの
「ごめん言えないんだ。軍の、っ!?」
アーサー!
やっと君の出番があった。
嬉しかったよ。物凄く。
何でいないのかなっと思ってたら、スザクが連れて行ってたからか。納得。
歓迎会、
LC主人公にもやったのかな。
アーサーが見ている中で、スザクが猫の鳴きまね。
・・・・何故!?、アーサーが其処にいるのに。
妙に悔しかった。
会長命令だから、仕方ないと割り切るしかない。
リヴァル、ゲームでもそんな役割にされてたな。
狙っていたのは猫じゃらしではなく、羽ペンを銜えてアーサー逃走、可愛いな。
追いかけられて、逃げるアーサー。
ドレス姿でさえも追い抜かれてしまう、主人公。
もうちょっと体力をつけたほうがいいのではないかっと、余計な事かも知れないけど。
リヴァルの司会振りが面白かった。
ミレイが他の男と踊っているのを見て、切なげなリヴァル。
そんなお前も見てると、私も切なくなるよ。
LC主人公もあの中で踊ってて欲しい。いや、違うか。

第六話、ある意味、ゼロの戦い。
機内にて、ゼロ侵入。
敵に自害をギアスで。妹が絡むと容赦ないですな。
見た通りの展開だな。やっぱり。
いや、夢でね
 

拍手[25回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao