忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[34] [33] [40] [293] [32] [31] [26] [30] [20] [29] [21]
★2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/28 (Sun)
アニメ コードギアスR2、
第七話と第八話の感想です。
好き勝手書いただけのものですが、
それでもいい方は続きからになります。
拍手を送る

第七話、今日は、リヴァル登場。
かつら?花火?旅行?
ライを思い浮かべる単語だな。
リヴァルに同感。
「均しく、優しい世界を」
それには同感だけど、そんな早く結果出せないだろ。
途端に自信をなくした主人公。
絡んできた奴を見て、男にする態度じゃないだろ、それ。
てか、腕立て伏せって、踊るっと、スクワットって、遠吠えって、拍手って、
自暴自棄のやけくそなのか、それ。
「さぁ?なに考えてんだか」
主人公のありかを尋ねてのリヴァルの返答、私もそう思うよ。
まぁ、それはいいけど、
だけど、
女の子にそんな言葉は使うのはよくないだろっと、憤慨した。
泣かすなよ、主人公。
修学旅行行かずに、残った花火を上げている生徒会メンバー
三人いないけど。
「俺達だけで行っちゃったら、泣くでしょ?君」
「旅行なんてのはね、どこに行くかじゃなくて、誰と行くかなのよ」
「そうそう」
皆、ほんと、優しいな。
折鶴が、LC主人公を回想させて、妙に悲しくなった。
みんなの名前の言った後、
それにの後に、LC主人公もね。
と、私の心のなかで付け足しておいた。
最後に主人公が、いいこと言ってたけど、ゼロにはね・・・。
ゼロが、申し出を受け入れたのは意外だったけど
スザクに同感。
ガーデーニングを、ほのぼのとやっているのはよかった。
兄弟の会話じゃないな。多分、心のうちは。
ニーナ、此処にいたのか。
「勝ちすぎると、その先には敗北が待っているから。人は誰でも希望を探しているんだ。
勝つということは、それを踏みにじってしまう。敵も味方も同じなんだよ。皆、何かを求めている筈だから」
いい言葉だな。何か意味があるよう感じたけど。
アーサー登場。
「ゼロの真贋は中身ではなく、その行動によってはかられる」
と言うゼロの言葉に、共感した。
会場内にゼロがたくさん。百万人だっけ。
色合いが違ってるけど。私は嬉しい。
LC主人公にもあの格好して欲しいな、なんて。

第八話、政略結婚ね。幼女と?
「シュナイゼル殿下は変わり者がお好きなの。私も含めてね」
えっ!?じゃあ、LC主人公とかも入るとか
んん、シュナイゼル相手も、いいかもな。
ゲームでは絡む事少なかったけど。
ニーナのドレス姿。
髪下ろして、なんからうたしい。
天子もらうたしいんだけど。
ゼロ参加。
ニーナとミレイの会話が痴話げんかみたいで、よかった。
私だけかもしれない、そう見えたの。
不謹慎だな。
リヴァル、登場。
やっぱり、まだ会長のこと。
 

拍手[25回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao