忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[12] [11] [45] [10] [9] [105] [38] [4] [5] [1]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/23 (Tue)
青紀月花様のサイトから質問を頂きましたので、やってみました。
ありがとうございました。
「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORE」ファンへの30の質問
続きからになります。 拍手を送る

 
Q.01: はじめまして。まずは自己紹介<HNなどを>お願いします。
A:はい、夜右といいます。
 
Q.02:あなたのLC主人公の名前を教えてください。 
A:リュシオ、そして好きなオリキャラの名前でハイニ。
 
Q.03:LC主人公に何かオリジナル設定を加えたりしていますか?(瞳の色や性格など)
A:名前は、本当は好きな名前で書きたい上に書きやすいが、今回は認知されやすいディフォルトネームを使っております。
瞳は、ダークブルー、日本語で言うと、銀色。
男性にも女性にもいろんな意味で無条件に愛されてる。天然の総受けさん。
 
Q.04:PS2版とPSP版があるLCですが、どちらをやりましたか?両方ですか?
A:PSPは所持していません。PSP版LCゲームソフトは持っていますけど。
 
Q.05:特典のリフレインディスクはゲットしましたか?
A:そういえば、あったような気がします。
ごめんなさい(汗汗)、確認してないので・・・
 
Q.06:コードギアス本編(1期・2期)は視聴しましたか?
A:ゲームしてからR2は見るようになりましたが、把握しきれてない所もまだあります(苦笑)
 
Q.07:NDSでもコードギアスのゲームは出ていますが、そちらはプレイしましたか?
A:持ってはいないですね・・LCではないし。
 
Q.08:LCをやったキッカケは何でしたか?
A:興味本位だったかな。
やり初めてちょっとしてからアニメの内容を知りました。
 
Q.09:LC以外に、コードギアス関連の本・ゲーム・ CDなどのグッズはお持ちですか?
A:LCの攻略本、コレ一つだけです
 
Q.10:LC主人公の第一印象を教えてください。
A:顔見えないところがさらに萌えた、そして何か一番ハマッたきっかけを貰ったように思います。
萌えられた事は、想定外でした(笑)
 
Q.11:コードギアス(LCを含めて)の中で一番好きなキャラは誰ですか?
A:やはり、ライ(LC主人公)様!
 
Q.12:そのキャラへの愛を叫んでください。
A;キャラでハマッたのは、ライ(LC主人公)様と他に、オリキャラだけだと思います。
新しい発見と知ることもなかった萌を見つけるキッカケができました。ありがとうございます。大好きです!
 
Q.13:LCの中で一番好きなルートはどれですか?(ギアス編など)
A:ルート内にある戦闘シーン?
 
Q.14:そのルートの魅力を語ってください。
A;私だけかもしれませんが、
過去のライ(LC主人公)様を垣間見た気持ちになります
 
Q.15:LC主人公の乗機(月下・クラブなど)で一番好きなのはどれですか?
A:決めかねます。
どれもいい特性というか個性があるので、欲を言えば、見たことないデザインのライ専用の新しい乗機が欲しかったです。
 
Q.16:もし、あなたが「コードギアスLC」の世界に入ったら何をしますか?
A:迷うけど、一番はライ(LC主人公)様を探してみるとか、やってしまいそうです(苦笑
 
Q.17:もし、一日だけLC内のキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしますか?
A:画面越しではライ(LC主人公)様の表情を拝める機会が少ないので彼の表情とかまじかで見てみたい、それだと誰でも良さそうですが、やっぱりアーサーがいいですね
 
Q.18:LC主人公がもう一度コスプレに挑戦!何を着せますか?
A;コスプレも好きですけど、現代服姿を希望したいですね
 
Q.19:LC内で好きなコンビ(恋愛感情含めない)は誰と誰ですか?(複数回答可)
A:・(LC主人公)ライ&リヴァル
 ・スザク&ライ(LC主人公)
 
Q.20:LC内で好きなCP(恋愛感情あり)は誰と誰ですか?(複数回答可)
A;・(LC主人公)ライ総受け
 ・(LC主人公)ライ×リヴァル、または逆。
 ・ゼロ×ライ(LC主人公)
 ・リヴァル総受け
 ・シュナイゼル×ライ(LC主人公)
 ・ディートハルト×ライ
 ・ノネット×ライ(LC主人公)
 
Q.21:LCで最も印象的に残った台詞はなんですか?
A;『未練はあるだから未練はない』
 
Q.22:LCで最も好きな場面(シーンイラスト)はどれですか?
A:後ろでも少しでもやはりライ(LC主人公)様の映った場面でしょうか
 
Q.23:こんなルートがあったらよかったのに・・・と、妄想したりしませんか?
A:そうですね(苦笑
 
Q.24:Q.23で「はい」と答えた方に。それはどんなルートでしょう?熱く語ってください。
A;記憶が戻る過去の王ルートで記憶喪失時とは別人になって、周囲の反応が見れたら面白かっただろうにと思いました
 
Q.25:公式の動きを見ると次のコードギアス
のゲームは麻雀<ドンジャラ>っぽいですよね?A、新しいゲームでしたね。
何故持っていない機種で出すのか、不思議です。
 
Q.26:麻雀牌にLC主人公はいてほしいですか?
A:絵柄によります
 
Q.27:というより、麻雀ゲームじゃなくLC2を作ってほしいですか?
A:勿論、ライ(LC主人公)様にしてもらえるなら。
 
Q.28:むしろ、「R2」にLC主人公を出演させたいですか?
A;はい!
ライ(LC主人公)様の出番と活躍が多ければそれは望みたいですね

Q.29:LCのR2版が製作されるとしたら、主人公はLCと同一人物がいいですか?
はい!それは勿論

Q.30:LCのR2版が発売されたら、購入しますか?
即行で買いに行きます!特典つきで多少高くても買います!何個でも買います!

Q.31:R2版にはどんなルートがあるといいと思いますか?
一番願うことは、ライ(LC主人公)様のハッピーエンドですね。欲を言えば、リヴァル、ディートハルト、シュナイゼル、グラストンナイツ、カリーヌ、ギネヴィアさんとのイベントやエンディングがあれば尚嬉しいですねv

Q.32:主人公に声を充てるとしたら、どんな声が理想ですか?
イメージボイスの候補が三人いて、一人目はやはり、越田直樹さん。2人目は、興津和幸さん、三人目は、細谷佳正さん、ですね。今の所。

Q.33:今さらですが、LCは好きですよね?
A:勿論ですよ。
LCによってライ(LC主人公)様に出会えましたからね
 
Q.34:最後になりましたが、LCへの愛を思い切り叫んでください。ありがとうございました!
A:ありがとう。
LC主人公様を作ってくれた製作スタッフの皆様にまず感謝の言葉を送りたいです。
そして、新たなきっかけと喜びを教えてくれたライ(LC主人公)様に感謝の気持ちと、応援したい気持ちを送りたいです。次は、リヴァル君とのハッピーエンド(友情でもいい)を目指してくださると私としては嬉しい。

拍手[25回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao