忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[92] [91] [88] [87] [121] [90] [84] [83] [104] [82] [80]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/10/30 (Thu)

お礼話>ハロウィンのお話。
始めに、ミレイ・リヴァル・ニーナが登場。
それでは、続きからどうぞ。

拍手を送る




甘さと苦さどちらがお好み?



「こちらに、着替えてください」

 

 そう言って、手渡された衣装を、肩と腕を出し、ふわふわと柔らかい羽をつけた、妖精衣装のニーナから、受け取って、コレはっという様にライが見返すと、

「ハロウィンのお祭りの際は、生徒全員仮装するようになっているので、コレに着替えてから、ご参加くださいと、会長からのお達しです」

「そうよ。ライもちゃんと参加できるように、衣装を用意しておいたから、貴方も楽しめるわね」

 赤の映えたドレス姿の、不思議の国のアリスの、ハートの女王様を着た、ミレイの言葉に、無言で持った衣装に目を落とすと、

「全員、参加で、仮装」

「まぁ、祭りだから、割り切ってやれば、お前も楽しめるんじゃないか」

 黒の外見に、赤の裏地のマントをした、吸血鬼の姿のリヴァルが、笑うようにそう言うと、口の中につけ牙らしい八重歯がのぞいた。

「割り切ってか・・・」


 そうして、着替えたライの姿に、

「あら、似合ってるじゃない!。もっと大胆にした方がいいかと思ってたけど」

「はい、いいと思います」

「ん、確かに。異様に様になってるのが、腹立つけど、それで参加できるならよしとするかな」

 
 と、それぞれに感想をもらしてくる始末。

「ミレイさん、コレも僕には充分大胆なものに思えますけど」

「そう?じゃあ、次はもっと大胆なのに変えてみようかしら」

「・・・・・・・」

 ミレイの言葉に黙り込んでしまったライに、冗談よ。次は貴方のやりたい衣装で参加
出来るようにするから、心配しないでっと、返される。

「それじゃあ、ハロウィンをより楽しむために、お菓子をいっぱい貰うか、悪戯を仕掛けていくわよ!」


 「オー!」とリヴァルとニーナの言葉が重なって、ライの声がないことに気づいたミレイが、ライへと振り返って、

「ライ、ほら~、貴方も交ざって」

「あ、ああ。ミレイさん、僕はともかく、スザクやカレン達の姿は見えませんが、何処に行ったんだ」

「ああ、それなら。先に言ってるわよ、そうそう。どこかで会ったら、゛トリック・オア・トリート!゛って言ってみれば、面白い反応が返ってくるかもしれないわね」

 ニッコリと笑うミレイに、聞きなれない言葉にライは、


「トリィク・・・それは何の呪文ですか?」

 問いに答えるように、リヴァルが横から口を出してきた。

「呪文じゃないって、ハロウィンの日だけの合言葉みたいなもんかな。お菓子くれなきゃ、悪戯するぞって。一般的には、家を訪ねていってすることなんけど。此処では、参加している生徒、先生も交ざってたげで行われる。お菓子をもらう事が前提ではあるけど、ただ悪戯してみるのも一興かもな」

 リヴァルの言葉に頷いたミレイが、

「そういうこと。貴方も誰かに試してみなさい。ああ、言われた場合も考えてお菓子も生徒会全員に用意してあるから、ライも持って言ってね」


そうして、放送の合図と共に、始められたハロウィンというなの、お祭り。
 彩るのは生徒たちの賑やかな声と学園内にかけられた音楽。
 生徒達は、仮装を披露したり、お菓子をもらったり、悪戯をしたりと、男女関係なく交じって楽しそうな雰囲気の中、

トリック・オア・トリート

早速、ライにあの言葉がかけられました。
さて、ライのいる場所は一体何処?


エントランスホール
ナナリーの部屋
廊下
中庭
自室

[留め] 

拍手[27回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao