忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[87] [121] [90] [84] [83] [104] [82] [80] [75] [74] [73]
★2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/10/25 (Sat)

ホームページでのコメントをコチラに移しました。
主に、LC主人公(ライ)中心です。続きからになります。
拍手を送る


CGでは着ていた姿を
チラっと拝見したのだが、
アニメシーンでは居ないものとされてる
感じがあって、悲しくなりました。
 
管理人がLC主人公を思うイメージ曲 いとうかなこさんの<蛍火><from this place><賛えし闘いの詩> Suara<キミガタメ>
人によっては違うと思うものもあるかもしれません

攻略本にて、
 
゛貴方の心の中にいるLC主人公が公式゛
 
だと言って頂いた製作スタッフ様の優しさにほっとしました。
嬉しかったです。ありがとうございます。
名前は嘘という単語からとのことですが、
 
『貴方<LC主人公>の存在は
嘘じゃないです!』
 
と私が勝手に思った言葉です。
次はLC主人公にとっても幸せなエンドを迎えられるようになることを願うばかりです。

腐女子思考です。
 
頑張って妄想して、書き終わって、
今ようやく、ほっとしてます。
やっぱりいいな、リヴァルとか思ったり、
ゼロを増やそうかと思ったり。
書けただけ満足感を得ました。
けれど、やっぱり、リヴァルとだなと私は思った。リヴァルとLC主人公がくっつけばいいのに思います。
そうだ、私が増やしていけばいいのかもしれない。
 
それでも、
私が好きに固執して書いてしまうと、色んな表情と感情を表せる事が出来なくなるし、違ったLC主人公を見てみたいと思うから、私は挑戦して行こうと思いました。
小説を読むのは愉しいですが、LC主人公小説を読むのと書くことは尚一層、愉しいと思いました。
小説は個人の妄想と解釈によって、変るからそれもそれで面白いです。
色んなLC主人公のいるサイトと気になるイラストサイトに訪問してみましたが、うん、LC主人公のイラストあまり多くはないほうでした(泣。
けれど、可愛いLC主人公があっちこっちで見られて、和まされました。LC主人公愛が少し充電され元気をもらった感じです。
LC主人公も好きだけど、
違うキャラ書きたいなと思う今日この頃。
リヴァルとかリヴァルとかリヴァルとかって、
あれ、リヴァルしか言ってない。
えっと、他は、女性キャラ?は可愛く描けないので
NGとして、男性キャラ?、書いたとしても似てるかどうか心配だ。妄想力で補うにしても、
イラスト、奥が深くて、何より難しいです。
芸術の神がいるのなら、力を分けて!と叫びたい

LC主人公、大好きです!
 
加熱したままのLC主人公への愛を叫んでみました。
いやぁ~、ただ、書いてみたかっただけです。
スザクとあれが有りならば、リヴァル×LC主人公でもいいんじゃないかと。逆もいいけど。
次,ロスカラツーが出ることがあるならば、是非にも、リヴァルのイベントとエンディングを増やして欲しいと、心から願ってなりません。
多分、同じようにリヴァルとの物語求めてる人少ないんだろうけど(泣。
リヴァルとLC主人公のエンディングを見たいと思っているの私だけかな?
プログ新しく変わったぜ。これから、踏ん張っていこう。
そして、LC主人公含めたオリキャラ達を愛でていこうかな。いっぱい書きたいけど、
予定にしてしまうと何故か書けなくなる悲しい性。まぁ、気にせずやって生きたい

徐々に、増えていくね。LC主人公小説(*^_^*)。
何処まで進むのか、当人にも予想がつかない。
偏愛は今のところぬるすぎる表現だろうけど、
濃い表現にするのは難しい。
続けていけば書ける様になるだろうか。
落書き、どうしたらもっとうまくなれるだろうか。
色の使い方とか絵の書き方のうまい人を見ると、
まだまだだなっと、思ってしまいます。
綺麗に塗れる様に頑張りたいぜ。

拍手[25回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao