忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/09/05 (Sun)
訪問者様、拍手ありがとうございます
変貌の生殺しの続き
ネコ耳尻尾となったライ君は一体!?
お話は続きからになります。
拍手を送る


赦されるならばいまこの刻に




 ふわふわっとした毛並みのそれに指を滑らして、親指と人差し指を使って感触を楽しむ。やはり、見た目同様に手触りの柔らかさは心地良く、子供のように喜んでしまう。


「・・・・・・・」

「うわっ・・・・」



 黙ったままのライが困惑を隠せない表情で、ついに口を開いた。


「シャーリー」

「えっ、何?ライ」

「いつになったら、解放してくれるのか、聞きたいんだが」


それを聞いて、手を離したシャーリーが、慌てたようにして聞いてきた。


「あっ、ごめん!。そんなに強く触ってた?痛かったとか?」


椅子に座ったまま動けずにいたライは、


「いや、痛くはなかった。だが、あまり・・・その、自分の元からあるものではないから、変な言い方かもしれないが・・・長く触られるのは、抵抗があるんだ。妙な気持ちになる」


 シャーリーは夢中になってたらしく、言われた途端に頬を染めて、反省したように、顔を横に向けた。


「ごめん」

「ふ~ん?そんなに気になることなのかしらね~?」


ライとシャリー、二人の声が重なって、見ると、ミレイが近くまで近づいてきた。


「ルルーシュ達と話をしていたんじゃ」

「うん、そうね。貴方のことで、どうしようかと皆で考えてる横で、二人だけで楽しそうにしてるから、ちょっと気になったのよ。カレンがあそこで二人を凝視してるせいもあるけどね」


 そう言って、顔を振り向いた、視線が合わさって、慌てたように目を背けるカレンに、ちょっとだけ苦笑したようにして、ミレイが、ライとシャーリーの二人を見ると、二人が顔を合わせる。それに、ミレイが小さく笑って。


「まぁ、いいわ。それよりも、ライ、貴方もちゃんと参加して、意見した方がいいわよ?。妙な事になってるから」

「妙なこと・・・?」

「え、何かあったんですか?」


 ライとシャーリーの問い掛けに、ミレイは眉を下げて、困ったように、


「私が口で言うより、とりあえず一度見ほうが早いわよ」


 何があったんだろうっと、離れた場所にいた二人は、ミレイの言葉に押されるようにして、他のメンバー達の元へと向かったのだった。


続く

拍手[30回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao