忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/08/26 (Thu)
赤頭巾と狼パロの続きで第四話
赤頭巾の神楽耶×狼のライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る

岬には白い花が咲き誇る



 さまざまな色の花の絨毯が、緑の木々を抜けるとそこから開けたように視界に広がる。

 その光景を始めて目にした神楽耶は、目をキラキラと輝かせた。


「花畑の先には湖がある。あそこはさまざまな動物が水のみ場としているから、人である君は近づいていいのは此処までだ」


 キラキラと光の反射に輝く薄い青色の湖が、隣に並んだライの差した指先の向こうを辿るまでもなく映る。


「此処に、人が来たのは初めてだな」


 意味深に呟いたライを神楽耶が見上げる。


「それでは、私が最初に入った数少ない人だということですか?」


 澄んだ銀の瞳が神楽耶へと視線を変えて、頷く。
 吸い込まれそうな色に目を合わせたことでどきりとして、神楽耶は花化けのほうへと視線を戻したが、まだ頬は赤いままだった。

 人の関与のない空間に踏み入るのは緊張を齎すもので、恐る恐る踏み出した神楽耶が一輪の花に手を伸ばそうとしたところで、黙って見ていたライが口を開いた。


「摘んでしまうのは簡単だが、此処は迷ったときの森の道しるべでもある。それを皆知っているから、むやみに此処を荒らそうとはしない」

「えっ、これだけたくさん咲いているのに、摘んではいけないというのですか?」


 神楽耶から花畑へと見渡すように顔をめぐらすライは、無表情ながらも少しだけ優しい声音で言った。


「一つ二つと許してしまうと、この場所を聞きつけた別の人間が此処を自分達の私有地として花を持ち帰ってしまう可能性が考えられる故に、皆恐れてる。連れてきた僕にさえも君を監視する義務が当然にある」


 一匹の蝶々が神楽耶が触れようとした花から空中を舞う。他にもいくつかの蝶々の姿があり、花畑は一層幻想的に彩られていた。



続く

拍手[29回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao