忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/07 (Fri)
女体化ライ番外編 バレンタインその五
生徒会メンバー×にょたライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る

Girls Dream of bubble・番外編  あの子のチョコは誰のもの?



 特定の人がいないのは安心したのだが、自分だけでもなかったことに残念に思った生徒会メンバー。

 時に、その贈る相手をいかにしてライから遠ざけるか密かに目論んでいた者も含め、暗い影を落としていたものの、ライから皆に送られた大きなチョコレートケーキ。
 お店にあっても可笑しくはないほど、丁寧な仕上がりで、見るだけで食欲をそそる。

 ライが皆に隠れるように作っていたのは、当日に教えるつもりだったのだろう。
 それが、妙に期待してしまったことでもあるのだが、噂というのには当てにならないと思う出来事でもあった。


 大きなケーキを囲うように見つめてる生徒会メンバー。


 ライからお礼にと届いたケーキ、取り分けるのは簡単だと思ったのだが、皆より先に来ていたアーニャとジノが食べていて、つまみ食いしていたアーサーの分をのけても、平等に切り分けるのは難しいものとなっていた。

 誰かの分を少なくすればそれだけライの作るケーキを食べられる。ライから愛をもらえる。いつしかそんな形式がメンバーの頭に浮かび、たまたまその場にいなかったルルーシュに、


(ありがとう。あなた(君)(兄さん)の気持ちは無駄にしない)


 いつからかルルーシュの分は配分的に残ったものとされる事に一致団結していた。


「会長。今から切り分けても平等にはなりませんよね。どう決めるつもりなんですか」

「そうね」

「困ったときに決定するのといえば、じゃんけんがいいかな」


 ミレイの横で悩んでいたスザクが考えを出すように提案する。


「じゃんけん?で一体どう決めるんだよ。勝った人が全部貰うとかそんな方法か」

「違うよ。勝った人から順番にケーキを切り分けていくんだよ。勝負に勝った人が自己責任でみんなの前で切り分ける。平等になると思うよ」

「そうか? ライが切り分けるなら、皆文句もでないんだろうけど、それで決めてしまうのは、ちょっとな」

 
 それを見たロロは、


「では、リヴァルさんは先にそれもより多く食べられたことについては、何も文句はなかったと言うことでいいんですね」

「いや、そういうわけじゃないけど(ライの手作りなら特に)」

「決まらないのであれば、強制でも決めてしまうほうが余計な争いを招くことなく、まとめるでしょう」

「・・・そうだね。僕達が争うことで生徒会室を悲惨な状態にでもなったら、ケーキをくれたライに申し訳ないと思うし」


 ロロと意見が同じらしく笑顔で頷いたスザクに、リヴァルは訝しげな視線を向ける。


「(スザク、生徒会室を悲惨な状態にって、お前一体何するつもりだったんだ)そ、そうしようか。俺も早くライのケーキ食べたいしさ」


 リヴァルの参加に、反応を見せたのはロロのほうで、


「リヴァルさんも参加するんですか?」

「そりゃってロロ。俺が参加すると、何かまずいのか?」

「いえ、取り分が減ってしまい残念だと思っただけです」


 微笑んだロロの背後に得体の知れない黒いものが見えてしまい、この場で引き下がりたくはないと敢えてリヴァルは、見て見ぬ振りをすることにした。


「私もじゃんけんで一存はないんだけど、他のみんなは?」


 ロロとリヴァルとスザクの参加が決まり、残りのメンバーへと顔を向けると、


「勿論。やりますよ! ねぇ、ニーナ」

「うん」

「右に同じく」


 同意したカレンにうなずいて、ルルーシュを除いたメンバーのみのじゃんけんで決定、ライの手作りケーキ争奪戦
が静かに幕を開いたのだった。

 そして、ライからケーキが届いてると話を聞きつけたルルーシュが後になって生徒会室へと向かうと、お皿にうすぺらいケーキが一つ。

 立つことなくへなりと弱弱しく倒れているのが映った。
 ラップをかけているものの、これを見たルルーシュの背後は悲しげな影が差していた。


 終わり

拍手[30回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao