忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[50] [46] [43] [37] [44] [294] [42] [36] [35] [34] [33]
★2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/30 (Tue)

こちらは、妄想小説の目次となっております。


♘や♞があるのは、男女共同に属する小説。✒があるのは、パロディ。
♔があるのは、幼年期。 □は、銀色白衣。♫は、幼児化
✼は、家族ごっこ。♀マークは、ライ女体化で、 ↂは、選択肢別のお話です。
♔があるのは、リクエスト品。
今の所あるライの設定は、パロディ・獣耳化・家族設定・お医者さん・幼年期・妖精化・女体化となっています。

◯◯◯✕ライ♂受け中心となっております。


続きより
㊚㊛共同小説

Girls Dream of bubble ライ女体化設定
灰の牢獄、銀の枷*
Ⅰ 悲劇と喜劇の幕開け*
Ⅰ その後
Ⅱ 立った一秒の間に消え失せた涙*
Ⅱ その後
Ⅲ 消去された真実
Ⅲ その後
Ⅳ 蘇った姿 前半
Ⅳ その後
Ⅴ 驚き以上の戸惑い
Ⅴ その後
Ⅵ 乗り越える努力
Ⅵ その後
君が口にするApril Fool's Day
目を閉じて見える世界
お手を拝借、お姫様中半後半
それは降参に見せかけた宣戦布告
自覚のない幸運 
きれいな微苦笑
僕たちは何処で道を違えた?*
伝言の中に混ぜた本音*
気をつけろだなんて今更*釣ったつもりその瞳は誰を追うとらえてみせよう寡黙なロマンティスト*
♀ ♔色あざやかな謀
 ♀ あの子のチョコは誰のもの? ♀ その② ♀ その③ ♀ その④ ♀ その⑤
メリーゴーラウンド・ラブ
その前提を踏まえた上で
一度だけの懇願 前編一度だけの懇願 後編
計れない温度差
光と隣り合わせの闇
誰にも言えない
もう、見失ったりはしない
彼女の牙はいつも上機嫌君の描いた世界は在り続ける産み落とされた言葉の意味アルカイックスマイル知りたいのはあなたの心
桃色思考に溺れたい好きになってもいいですか
恥知らずな青い空後編
微笑みは薔薇の棘のように眩い程の光のプリズム四葉のクローバーは捕まえられた
世界にたったひとりだけで不確かなものだとわかっていても
刹那という名の花痛みに比例する感情貴方の言葉は優しい凶器
フィルター越しの世界逃げ出さず、跳び越えてみせてよ
聖誕祭と星の夜 ♀ 遠すぎる夜空の流れに乗って
あけましておめでとう、初詣に行こう ♀ とこしえのこころを

過去の自分 ♔君がいるから僕がいる確かなものはわずかでいいいとしき闇は、意外にやさしい永久に焦がれる面影

拝啓、偽りの王子様へ ♔第一話

選択式イベント

女性化ライ愛しくってしょうがないつまさき立ちで世界は変わる?綻び始めた赤い糸
断る理由は先程捨ててきました

甘さと苦さどちらがお好み?逆チョコ罠の味オレンジで贈るキモチ君と僕の運命談義

パロディ

変貌の生殺し
赦されるならばいまこの刻に

✒アリスの国

✒赤頭巾と狼男は狼なのよ、気を付けなさい赤頭巾ちゃん気を付けて貴方と私の見えているものいい子ちゃんだなんて思わないで岬には白い花が咲き誇る名前の落し物何故手を繋いでいるの?本当のことだけ教えてあげない明日にしてくださいもうすこしだけ、騙されたふりをして
✒ギアス寸劇アドリブオンリィ夢を奏でし異形の者幾許かの躊躇友よ、始まりををおそるることなかれ首謀者は君の隣に優男は大嘘吐き最早役目は果たさない詰め合わせはお得だった偶然も必然も関係なくなんて似合わない色だろうか鍵は開ける為に在り、扉は閉める為に前を向いて歩いていろ随従される魔女敵か、味方か。不穏な助け刻まれた運命、あらがう矢を引き放つ鈴が笑うように駆け落ち絶望に塗り替えられる前に、希望を導かれ必然となる出会い
✒人+人魚劇踏み込めない、踏み込んでいい?深海を頭上に空を真下に長い月日を経て成すものあなたの声が聴けたらいいな
訂正し辛い間違い
上手な兄弟のつくりかた
ふたりで帰ろう、元の世界に
にゃあにゃあにゃあ
君と僕パロディ✒ささやかな反抗それはずっとここに在る
♔妖精の飼い方名前を覚えさせよう
 とてもナイーブないきものです
 しげきぶつはあげてはいけません


幼児化・幼少期
♔My being me -①--②--③--④--⑤--⑥--⑦--⑧--⑨--⑩--⑪--⑫--⑬--⑭--⑮--⑯--⑰--⑱--⑲--⑳--番外一--番外二--番外三-

幼年期ライ設定0/1/2/01/02/03/04

リスタートはここから*予想外の真剣さ定位置を捨てろ*定位置を捨てろ番外・可愛く月とウサギのワルツ番外・私を手招くその手を取ってカーテン裏で秘密の会談発端は些細な手違い迷子の迷子の子猫ちゃん無邪気なヒエラルキー
矛盾の箱を引っくり返し小さな手のひらに何を想う何時が最後で何時か始まりさながら燃ゆる炎に似ていて
双子♫ひとりぼっちのおひめさま何をする為の両手でしょうか変わらないままで言葉は想いに 半歩足りない

新婚さん&家族ごっこ
御飯事目次

ライのお医者様

銀色白衣


初心のこれから
出会いの理由
第三者からの目線
視線と視線の間で
言葉よりも欲しいもの
かなわない言葉を置いて
やりすぎ注意
爆発炎上、事の発端*
if you are fortunate ~君が幸せならば~*
It can do for you who love ~愛する君のためにできる事~*
心をこめて贈ります*
凍てついた大地から*
怖がらせるつもりが*
世界は僕を無視して回る妥協こそ相互理解の第一歩君はトラブルメイカー
ひきこもり日和ひきこもり日和
僕じゃなければ君はだれ?
ルールを設けましょう
ノーマークだった新たな可能性
ある程度洗練された明日を掴む為のやさしさ
その場限りの寓話を頂戴
会いたいという理由
黒の騎士団㊙ルート♜玉城が行くの巻
水面には君という波紋
鎮魂歌は誰が為に歌われた?
逃げ出さず、跳び越えてみせてよ
終わりのふる月夜
望まれなかった予定調和膨らみすぎた気持ち
まるで挑戦状のような告白をした
流れる時間が僕等を繋ぐあの光は幻に過ぎない傷痕も記憶も忘れられない揺籃は夢のみなもと空白に満ちた鼓動赤い薔薇が哭いているきしむ瞳の 陽炎


拍手を送る


タイトル文字の後に * が付いたお題はコチラからお借りしました。

拍手[77回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao