忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
★2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/07/12 (Mon)
ぽちりと拍手ありがとう! これからも励みに頑張りたいと思います
全力相愛三話目 青月エンド後前編の続き
カレン×ライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る

 

見つめます、堂々と

 



「はぁ」

 
 思わず溜息をこぼした私の前に、ライの顔が迫っていたのに、私は気づくのが遅れ慌てる。
 壁を背に自分から逃げる道すらふさいでしまうまま、廊下に女生徒の悲鳴と男子生徒の驚きの声を耳にする。


「なっ!?」

 
 綺麗な瞳で覗き込まれ赤くなるばかりの私は、覚悟したように目を瞑る。
 でも、触れたのは細いライの指先だけで、私の髪を優しくなでる様に耳にかける。
 私が緊張したように身体を強張らせてるなど知らず、ライは心配を含んだ声で低声をもらす。


「少し顔色が悪いけど、ちゃんと休養しているのか?」


 昨日の疲れも残って多少寝不足であることを気づいての行為らしいことはわかった。
 ちょっと期待して分、残念だけど、


「ええ。それなら大丈夫だから、その」


 視線を周りにやるのに気づいてライから身体を遠ざける様に距離を開く。
 別にライが嫌というわけではないけれど、回りの視線もあると思うことにして、


「心配してくれたのは嬉しいけど、急に顔を寄せられたら誰だって戸惑うわよ」


 少し突き放す言い方になったのは、ただの照れ隠しなんだけど、ライには怒ったように映ったのか、目を伏せるように反省した態度を見せる。
 その様子が、まるで耳の垂れた子犬に見えてしまう。


「次は気をつける」


 急にドキっとするような行動を見せるかと思いきや、こんな風に可愛い面を見せる。大きく表情が変わるわけではないけれど、付き合っていくうちにライの表情を読み取れるようになった私には十分な変化だった。


「うん。でも、さっきのは正直残念だったかも」

 
 その場から離れるように私はライへと近づいて、一瞬その手に触れるようにしてそれだけ笑顔で言い残して立ち去って行った。

 誰でもなくライにだけ聞こえる声で、ちゃんと伝わったのか確認するまでもなかったのは、私の頬が熱気を含んだように熱くなっていたからだった。


[留め]

拍手[32回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao