忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
★2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/10/03 (Mon)
短いお話を一つ聞いてよの続き、
ナナリーvsカレン×ライです。
続きからになります。

拍手を送る

 

鍵は持ったのかい、もう私は開けてやれないよ
 



 
 貴方から見て、海、谷、雲、山、川、島 をイメージする人は誰が教えてください。


「(イメージねぇ。そう言われも急には思い浮かばないから、直感に頼ってみようかしら。えっと)うーん」

「はい、決まりました」

「(早っ! もう決まったの? 心理テストだからって考えすぎてる私が遅いだけ?)ナナリーは、誰か思いついたの?」

「はい!。えっと、私の知っている人に全部当てはめてみたのですけど」

「(パズルの穴埋めみたいな方式かしら?)へぇ、誰にしたのかしら?」


 尋ねた私に、ナナリーは頷いて考えを口にし始めた。


「えっと、海のイメージはライさんですね」

「僕かい?」

「はい。大きく包み込むような雰囲気がぴったりだと思います!。えっと、山のイメージは、スザクさんです。雲は、ミレイさんで、川は、咲世子さん。後、島は、リヴァルさんですね」

「ふーん(私とは違うわね)えっ、後一つ、ああ、谷のイメージは?」

「それはすぐに思いつきました。お兄様です」

「どうしてルルーシュなの?」

「すぐ傍にいるのに届かないほど遠くにいる気がするので」


 どこか物寂しげに顔を伏せたナナリーに、私は上手く言葉がかけられずただ相槌を打つしかなかった。


「そう(ルルーシュ、あんた妹に心配させるんじゃないわよ! 私が言うのも変だけど)」

「カレンさんは、誰に当てはめたのですか?」

「私? 私は今の段階では思いつきになるんだけど、海は会長、山はリヴァル、雲は・・・何かしら? シャーリーかしらねぇ。川は、扇さんかな。島は、ライね。谷は、そうねぇ~、スザクってところかしら。・・・で、今ので何がわかるの?」


 私達の会話に入ることなく無言で理テストの本を読んでいたライがはっとしたように顔をあげて、答えを口にした。
 そんなに面白かったのかしら?。
 興味があるのなら、他にいくらでも探して貸してあげるけどって、ライが喜んでくれるならでって、何も口実を作ろうとしてるわけじゃ、ううんっ、それよりもテスト結果よ。

 気になるわけだし、うんって自分で言い訳しつつも、言葉に耳を傾けた。




続く

拍手[31回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao