忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[80] [75] [74] [73] [99] [69] [68] [67] [64] [65] [63]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/10/19 (Sun)

アニメ コードギアスR2、
第二十三話の感想です。
好き勝手書いてありますが、それでもいい方は、続きからになります。
拍手を送る


第二十三話。

 

そう来るんだ、主人公。
突き通すなら、それでもいいと思う。
理解出来ないけれど。
アーサー、尻尾可愛い。
シュナイゼル、偉い。
大人だ。当たり前だけど。
ゼロのようだ。
すばらしい!
ディートハルトじゃないけど、
ゼロになってほしいとは言わないけど、
その徹底した意思こそが上にふさわしい。
シュナイゼル側に、LC主人公(ライ)ついてほしいな。
LC主人公(ライ)の意思を無視してもいいから。
そのほうが、面白いし。
悲しい色しか見当たらない。
此処に、嬉しい色は何処にもないな。
変だな。戦いというか、画面上のチェスのような戦いだ。
知能戦でもなく力と力でぶつかり合うから戦いじゃないのか。
遊んでるんじゃないのだろうに。
扇さんを取られた!。ガーン。
ショックだ・・・。ショックを受けた、自分にも驚いたけど。
酷だけど、素敵だ。シュナイゼル。
人間味があって、いい。
ああ、いつになったら、ゼロ帰ってくるのかな。
ゼロとLC主人公(ライ)二人揃って、戻ってきてもらいたいものだ。

拍手[25回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao