忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/09/18 (Sun)
BLライ受けお相手アンケートへ、投票ありがとう。
投票の結果により、
女性陣+スザク×ライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る



僕+君=何?



真昼の生徒会室。
 サンサンと降り注ぐ陽光が、窓から差しこみ、電気をつけなくても明るい室内の中。


「ライ、じっとしてて。大丈夫痛くしないから」

「・・・」


 向かい合う二人。
 白く繊細な頬へと手を伸ばしたスザクに、不安げに揺れる銀色の瞳が見上げる。
 少しずつ縮まり距離、伏せられる瞳に、周囲はごくりと唾を飲み込み。


「二人とも、そういう関係だったの?!」


見ておられないと声を上げたシャーリーの後に続くように、覗き見していたニーナとミレイが雪崩のように倒れた。

「会長?」


 一体そこで何をしているんだと言いたげな表情の二人に、困り顔で苦笑を浮かべるニーナとは別に、立ち上がったミレイは指を刺して言い返してきた。


「水臭いわね!。生徒会室でいちゃつくのはいいけど、付き合ってるならまず先に保護者の私だけでも報告するのが筋じゃないの!」


 確信を得たような発言に、虚をつかれた様に目を瞬かす二人の反応に、ミレイはあれ、何か違う?っと首を傾げた。



 ニーナの用意した紅茶とお菓子を交えて、テーブルを囲うように座る一同は、スザク達の話に耳を傾けていた。


「なんだ~、あんな言うから、私てっきり付き合っているのかと」


 何処が残念そうにティーカップを抱えたまま、呟くシャーリーに、ライは無表情で言った。


「それは誤解だ。スザクはゴミが入った僕の目を見てくれただけだから」

「本当に~ぃ? 実は隠してるとか今更無しよ」


 怪しく笑うように目を細めたミレイの視線に、ライは至って真面目に答える。


「前にも聞いたが、どうして僕とスザクがそんな関係に発展するんだ?。異性同士ならまだしも」

「だって、二人とも怪しいんだもん。仲良しと言うよりも仲良すぎるって言うか、時折二人でこそこそ何か話してるし」


 答えたのはシャーリーだったが、軍事関係の事は一般人には多くは語れないところがあるので、自然と内緒話のように放っているが、特に後ろめたいことはないと思いつつも、スザクとよく行動を共にする機会はあったが、何故そんな関係に見えるのかと疑問だけが残るライは、眉を寄せスザクを見た。



続く

拍手[55回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao