忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[200] [199] [198] [197] [194] [193] [191] [189] [187] [186] [185]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/03/14 (Sat)

ホワイトデー、私もライから色々萌えをもらってるけど、贈ってもらいたいということで、
チョコあげたのかとかこの際スルーで、投票もあったことだし、バレンタインはBLだったので、ホワイトデーはNLでいこうと思って書きました。
この二人に、甘い雰囲気は期待できないけど、
C.C.×ライです。
続きからになります。

拍手を送る



背中合わせの愛情


 扉をノックして、開いていると中から聞こえ、ルルーシュの部屋へと入室したライは、ベットの上にいた、人物へと視線を向けた。


「お前か。ルルーシュなら、今は見ての通り、此処にはいないぞ」


 C.C.がライの部屋に訪れることはあっても、ライからというのは、ルルーシュ関連でしかなかったので、C.C.がベットから、起き上がって早々にそう言うと、


「え、ああ、いや、ルルーシュに用があってきたわけではないんだ」


 片眉をあげるように、なんだと、問い返すようなC.C.の視線に気づいた、ライは、 
 

「今日は、贈る日なのだと話に聞いて、これを用意してきたんだが」


 C.C.へとそう言って、ライは白い箱を手渡すように、差し出して見せた。


「今日?…ああ、なるほど。ホワイトデーだったな」


 此処で言うところの、ホワイトデー、というものだろうと、C.C.は合点した。
 それは周りの影響のせいか、それとも誰かが口にしていたのを、耳で覚えていたせいだろうか、考えたとして何となる。
 ライから、差し出されたそれを受け取って、結び合わせた左右のリボンを引いた巾着タイプの袋の中で、包まれるようにあったのは、手の中に収まるほどの小さな白い物体。
 C.C.が興味深々と指先で一つ摘まみあげたそれは、柔らかな手触りだったがやけに弾力があって、視界よりも少し上にかざすようにして見上げた、C.C.は口元を笑みを刻んだ。


「贈り物が、マシュマロ、とはな」

「何か、可笑しいか?」


 笑うようにして、ライへと目を向けたC.C.は、猫を思わせるように目を細めた。


「ふっ、そうだな。お前も私の好みの味は、知っているだろう?」

「ピザ、なんだろ」
 
「わかっているじゃないか。では、今度喜ばせたいのであれば、ピザを持ってこい」

「君は、ピザが好きなのは重々承知しているが、偏って食べるのは身体に良くないぞ」

「余計な御世話だ。まぁ、有り難く、これはもらっておこう。ちょうどいい、アイツのからかい道具ぐらいにはなるだろうからな」

「あいつ?」

「こっちの話だ」

「まぁとにかく、作ったものを、一つでも食べてくれるのであれば、それでいいんだが」


 ライの不意にもらした言葉に、C.C.の動きぴたりと止まり、意外そうな驚いたような表情で、ライを見返す。


「これは、お前が作ったのか?」

「?ああ」

「そうか…」


 何を想ってか、C.C.が僅かに目をさっきほどと違う柔らかな顔で目を細めたのは、見間違えたかと思うほど一瞬。
 箱を持ったまま、ライから興味をなくしたかのように、ペットに身体を横たえたせいで、ベットが少しだけ悲鳴を漏らした。ピザでないことに不満を漏らしたが、それ以上、何も言わなかったことが、ライには意外だったのだが、C.C.の態度からそれを見届けるようにして、ルルーシュの部屋から、出て行こうとしたライの背中へと、C.C.が独り言のように言った。


「ピサではないが、少しくらい空腹を紛らわす程度にはなるだろう。今更、返せと、後で後悔を口にしても知らんぞ」


 後ろ姿のまま、ライの方を見ようとしないC.C.に、小さく笑って、


「そうだな。C.C.の手に渡ったのなら、その心配はなさそうだ」


 ガチャリと閉まる扉の前に、そんな言葉を残して、ライは出で行った。
 目を僅かに物憂いに伏せったC.C.は、枕に顔をあすげたまま、手に取った箱の中から、一つ指先ですくい上げるようにして口の中へと入れてみた。
 ルルーシュがこの場にいたのなら、行儀が悪いと一言説教でも言われそうなのだが、部屋の主は残念ながら、不在のため、その杞憂もなかった。
 口の中で味わうと、柔らかな歯ごたえの他に、とろりと口の中に広がった、チョコレートは甘いけれど優しい味がした。
 何かを噛みしめたようにC.C.の表情も、いつもと違う柔らかな笑みへと変わった。


[留め]

拍手[28回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao