忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
★2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/01/31 (Mon)
全力相愛四話目 青月エンド後の第一話続き
カレン×ライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る

 

伝えます、私の秘密 前編

 



登校時間、昼休みの時間、授業中、探しているわけでもないのに見つけた途端、視線はずっと彼を追っている。
 それだけならまだ良くても、偶然にも目が合うと訳もなくどきりとして、カレンは照れ隠しに睨みつけるように見返すと、どこか困ったように、周囲にしてはわかるかわからないくらいに微笑を浮かべてライから自然と逸らす。

 そんなささやかなひと時が毎度行われている。

 自惚れてる自覚はないけれど、けれどもちょとしたライの仕草や表情にふと笑うようになるようになったのは、両想いゆえの余裕があるのだと、クラスメートの女子達に指摘されて気づかされた。

 お嬢様の仮面をかぶっているつもりでも、ライがいるだけで気が緩むんでしまうのか、表情に出てしまう。
 ライと話しているときに、彼の持っている雰囲気に緩和してつい本音を漏らしてしまうことは不注意ながら多々あったけれど、別の人といるときにそれも人の目のある場所では、気をつけていた。 
 それが、少しずつどこかで崩壊し始めていることに、カレンはまだ気づいていなかった。

 黒板の上を白いチョークが踊っていくと文字が浮かんでいく。
 それは、教卓にあがる先生の書いたものだと瞼の重くなる視界で、欠伸をかみ締めるように口元に手を添えての授業中。
 机に開いた教科書、ノートの上には、今日の授業内容について印されているものの、淡々とした授業に睡眠不足もあって眠気を起こしながら書いてるせいか、文字は途中で途切れていた。
 昼は学校、他は黒の騎士団としての活動により、精神的にも肉体的にも疲労を覚え身体が温存しようと眠気を引き起こすのだとしても、寝るのは簡単だがその間に正体をばらすような失態をしては基もこうもない。


続く

拍手[31回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao