忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
★2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/02/27 (Sun)
名前変更しました。新たによろしく。
訪問者様、拍手ポチりと押してくださった方
ありがとうございます!
リスタートはここからの番外編でカレン視点の
スザク+カレン×ライです。

続きからになります。

拍手を送る

私を手招くその手を取って



「ううん、予定はないけど、僕も一緒でいいの?カレンはモテるって聞いたから、他の男の人と約束してるんじゃ」


 誰からの情報だろうと、私の方眉がピクリと反応したが、それも一瞬のことで、


「私は、ライを誘いに来たんだもの。もし、デートするとしても、誰かと行くなら貴方がいいわね」


 目を細めて見つめる私に、デートの意味はあまり知らないのだろうライは無邪気に微笑みかける。


「うん。カレンとお出かけするの僕も楽しみ」


 その可愛らしさに抱きしめてしまいそうになったが、その興奮を心うちでとどめるように、ごまかしの咳をして私は中へと促した。


「そう。なら、お昼頃だから、朝食もかねて早速出かけましょう。外で待ってるから、準備ができたら声をかけてね」

「うん!」


 元気に頷いたライはよっぽど外出するのが嬉しいのだろう様子は見て取れる。
 子供だから、危ないからと私も含めて過保護になってるから、誰かと一緒じゃないと街へと出かけられないから、無理もないけれど、自分ひとりだけぬけがけしたような優越を抱いて、私は外へと待つために歩き始めたけど、中から聞こえてきた声が私を止めた。


「誰だったの?」

「カレンだよ。今から、一緒に外に出かけるんだ。スザクも一緒に行こうよ」

「えっ、僕もかい?それは嬉しいけど、君が誘われたんじゃないのかい」

「えっ? 大勢いたほうが楽しいと思うけど、スザクは違うの?」

「ははっ、そうだね。じゃあ、お言葉に甘えて僕も一緒にお供しようかな」


 どう聞いてもスザクの声がライの部屋の中から聞こえた。
 せっかくライと二人で楽しいデートをしようと思ったのに、邪魔が入ってしまった。
 ライは天然だし、鈍感なところも変わってないから、私の心情など知らずに無邪気に誘ったのはわかるとしても、スザク。
 貴方そこまで鈍感じゃないんでしょ!。
まさか、私とライの邪魔をするためにわざとじゃないでしょうね。中から聞こえてくる二人の楽しい声を背にして、私は力強い足取りで歩いていったのは苛立ちが芽生えつつあったからだった。


終わり

拍手[33回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao