忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
★2017/10/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/02/23 (Wed)
訪問者さま、拍手ぽちっと押してくださった方 ありがとう!
ギアスエンドでロロがライを殺さず密かに匿っていたら?話で、
ロロ×ライです。
続きからになります。

拍手を送る




トドメを刺しに来ました





 目覚めた場所には、石のように硬く冷たい地面と柱だけで、後は、ライの頭上より高くにある僅かに空を覗かせる小さな窓から、今は夜だと表すようにささやかな月の光を差し込むだけで、ただ広い空間には薄暗い景色しかなかった。

 あの瞬間助かることはないだろうと思っていたのだが、まだ意識は現実へと戻っていた。
 覚醒した意識と共に疼いたわき腹が鈍痛を齎す。しかし、刺された腹には治療跡と思わしき包帯が巻かれてあった。
 命だけは免れたらしい。
 目の前に起きたことが夢としても思い起こされ、自分の命を狙ったあの少年の事を思い出していた。
 神根島には他の軍人もいたのだが、あの少年はその軍人達とは別に単独行動であった。
 ひょっとすれば彼が自分の過去に関わり合いのある人間で自分を追いかけてきたのか、ライが逃げてきた研究所から送り込まれたものなのか、そもそも敵なのか味方なのか明確なことはハッキリしてないにせよ。
 頭より上へと固定された手首は繋がれたまま、動かしても鎖の音が冷たい地下のような場所で反響するだけ、捕まって拘束されている事だけはライにも理解できた。
 殺されずに生かされたことを運が良かったと捉えるか、何らかの目的で研究所にいた頃のように自由の利かなくなったことを嘆くべきか、どちらにせよ。

 コツコツと近づいてきた足音共に、ライは銀の瞳に強い意思を灯して見極めるように前を見据える。
 おそらく、此処に拘束した人間は再び目の前に現れるだろうと妙な確信を持って。


「兄さん」


 目の前に、虫も殺さないような大人しい容姿をした少年の瞳が安堵するように明るめの紫の瞳を細めて、ライに向かってそう言った。
 おそらく、この少年が自分を此処へ連れてきたのだろうと、自分を兄と呼ぶ少年へと訝しげにライの眉を細めるのを見て、少年こと、ロロは、口の端を引き上げるのだった。


続く

拍手[39回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao