忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[613] [612] [611] [609] [608] [607] [606] [605] [603] [604] [602]
★2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/01/05 (Wed)
訪問者様、拍手をぽちりとありがとうございます。
指の隙間から零れ落ちたものの続き
ミレイ×ライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る

平穏が壊れる音を聞いた



それを見た瞬間、ミレイの手から買い物袋が落ちて中にあった物が地面に転がる。
 リボンで巻かれたそれはバレンタインに送ろうと決めたライへの贈り物で、転がりながら落ちた瞬間に中身のこぼれたチョコレートにヒビが出来た。
 カタンッとその落ちる音が、大きく反響するように聞こえたけれど、その光景に目を見開いたままミレイは動けなかった。

 服と肌を赤い血で染め上げたまま横たわるライの姿から、目を逸らせなかったからだ。
信じたくない現実を目にし、動揺にミレイの青い瞳が揺らぐ。

 すぐ戻るからと外で待たせたのはミレイだったが、道路へと飛び出していったのが子供を追いかけたのはライで、飛び足してきたものに避けようがなくそのまま突っ込んだ車、それを運転していたのは貴族で、子供に駆け寄る母親はイレヴンだった。

 責め立てるのは車を運転していた貴族の男で、それに怯える様に子供を抱え込んだ母と、横たわったまま動かないライ、一体誰が本当に悪いのか、責めるべきは誰にあるのか。
 
 目撃者ではないミレイは当然それを知らない。

 遠巻きに眺めていたイレヴンは、きつく目を向けてくる貴族にと目をつけられないように目を逸らしたままその場を離れていく。

 誰一人助けようとするものはいなかった。

たった一人をのぞいて。
 動ける状態でないにもかかわらず立ち上がったライは、貴族の男に対峙する様に親子の前に出た。

 子供を守る母を誰かに重ねてみてるのだろうか、普段の無表情とは違い怒りを含んだその目は、射抜くような鋭さで相手を見据えた。


「っ何だその目は!。飛び出してきたのはそっちのイレブン達だろう。貴族には道を譲るのは当然の行為。慰謝料なら此方から請求したいぐらいだ」


 確かに、注意散漫といえど道を飛び出したのは子供だが、だからといって開き直ることではないというのに、まるで自分が正しいと豪語している貴族に此方の意見を聞き入れる耳はないと見えた。
 それが余計にライの怒りを買う。



[留め]

拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao