忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [609] [608] [607] [606] [605]
★2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/01/10 (Mon)
指の隙間から零れ落ちたものの続き
ミレイ×ライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る

もれなく私がついてきます


「ミレイさん・・・、すみませ」


 振り返ったライの表情は普段どおりのもので、安心したように笑って、その場で気を失うように倒れた。
 青ざめた顔で、ライを抱き起こし揺さぶるが、反応はなかったものの、まだ心臓は動いていると知って消防隊員を必死に呼び続けた。


「誰がっ、早く! 彼を助けて」

 
 あれから、おかしなことに貴族の男から話を聞くには、開く言葉には嘘つけるはずもなく口を開く言葉は、自分が悪いといや違うと困惑した様子で状況を説明するのに、困った警察は、数人の目撃者と母親からも話を聞いた結果、男は精神病院行きとなった。
 イレブンの意見を代表して言ったライの事については、周囲は団結したように巻き込まれた被害者だと言うだけで、他に何も言わなかったと聞くことになる。



「やっぱり、貴方は守られてるわね。いろんな意味で」


 病室へと訪れたミレイは、花瓶にある花をいけて、ライへと振り返りそう言った。
 上半身を起こしたまま此方を不思議そうに見つめるライに笑いかけ、その近くにある椅子へと腰掛けた。
 不安はあった彼がこのままいなくなってしまうのではないかと、しかし神様は見捨てずライは今でも此処にいる。

 それがどんなに重要なことがやっと気づいたミレイはライの白い手をその手に重ねる。
 まだ何も進展はないけれど、これからいくらでも始められるそんな期待と望みを願っていた。

 バタバタと廊下を忙しなくやってくる足音は、ライのいる病室まで響いてきた。
 誰かなんて言わずもがな。
 連絡を入れただけなのに、すぐにやってきた彼らにもライの存在がよほど大きいことは窺えた。

 ライバルは多いけれど、諦める気なんてさらさらミレイにはなかった。

 勢いよく最初に、扉を開くのは誰かなんて気にすることなく、ミレイは約束を取り付けた。


「ねぇ、退院した後私の家に来ない?遅れたけど貴方にどうしてもあげたいものがあるのよ」


 その後、駆けつけた生徒会メンバーからのお見舞いと、子供を助けてもらったお礼にと親子が訪れてくるのだった。


終わり

拍手[22回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao