忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[611] [609] [608] [607] [606] [605] [603] [604] [602] [601] [600]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/01/02 (Sun)
訪問者様、拍手やコメントなどありがとうございます!
今年もオールキャラ目指してライ総受け中心に頑張ります
ワルディーの昼下がりの続きで、ナナリーも登場の
幼少期ルルーシュ×騎士ライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る



命令ゲームで遊びましょう



「はっ? こんな森の中で誰に助けを求めても無駄」


 言い終わる前に近くにいた男の一人が、悲鳴を上げるまでもなく倒れた。


「おい、何だ?。どうした?」

「いや、俺じゃねぇよ」


 ナナリーを捕らえていた男が困惑したまま首を振って、自分がやったわけではないというのだが、その男もヒュンと飛んだ来た物体があたり、悲鳴を上げて地面に倒れる。
 その間に、ナナリーは男の手を離れ兄の元へと向かうのだが、そううまくはいかず、ナイフを持った男に捕まる。
 しかし、男の意識はナナリーよりも倒れゆく仲間に動揺して、周囲に視線を彷徨わす。
 その手は見えない存在に恐怖するように震えていた。


「その子を解放なさい」


 気配もなく、声は背後から聞こえた事に男の方がびくりと跳ねる。
 涼やかなその美声は、今は冷酷さを孕んで凶器のように男の耳に聞こえより一層身体の震えを齎す。


「っ誰だ・・てめぇ」

「名乗る名など貴公方にはない。この場はお引取り願います」


 しかし、それで引き下がる男ではないわけで、すぐに振り返り攻撃を加えようとナイフを振りかざす。
 だが、いち早く後ろに飛んだライには掠る事もなく、空気を切るだけに終わる。


「警告は一度きりですよ」


 言葉遣いは丁寧ながらも、夜に浮かぶ月を思わす灰青の瞳は、感情の見えない表情で見据える様が、どうしようもなく対峙した男に畏怖を与える。
 武器を構えているわけでもないのに、適わないと思わせる存在感がそこにあるほどに、ライの雰囲気は静かに冷たい怒りを湛えていたからだった。
 振りかざしたナイフに触れることなく避けたライは、踊りでも踊るかのように相手のみぞおちに一撃を加え、倒れかける相手の首元にけりをお見舞いした。
 一瞬の流れのような動きに、思わずルルーシュが目を見張るが、男の反撃はないまま無残に地面に倒れ伏した。
 気絶しているのか、起き上がる気配すらない。
 そこに立っていたのはライ一人だけで、ナナリーはやっと安堵したかのようにその場で座り込む。

 助かったことは助かったのだが、自分ひとりではどうにもならないと遠ざけていたはずのライに助けを求めてしまった事に、ルルーシュ自分で言ったこととはいえプライドが傷ついて顔を俯かせる。
 一人では妹すら守れないことを思い知らされたその悔しさに何も言えずにいたのだった。


続く

拍手[28回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao