忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[614] [613] [612] [611] [609] [608] [607] [606] [605] [603] [604]
★2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/01/06 (Thu)
指の隙間から零れ落ちたものの続き
ミレイ×ライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る

限りなく黒に近い灰色で染めて


「貴方のおしゃることが正論であるなら罷り通る。けれど、注意散漫となっていたのは子供だけではない」

「何?」

「見える、距離で子供が道にいたのは貴方も確認できたはず・・・っ。しかし、それをしなかったのは、単に見落としていたのではなく気づいてそうしなかったのは、相手が日本人。イレブンだと気づいたからではないでしょうか」


 口端を歪めた貴族の男は、やがて表情を変えた。
 嘲笑へと。


「だからなんだと言う。イレブン風情が私の前でうろついているのが目障りだ」


 言葉は空気を伝って周囲に広がり、何人かの立ち止まっていたイレブンたちの表情に理不尽な扱いに対しての怒りが上昇しはじめた。
 見下す貴族に、恐怖に泣く子供を庇うように母親が怯えた目で見上げる。
 それをふんと鼻息であしらう男に、怪我しているのか口端から血を流すのを白い指先でふき取るようにして、ライは冷ややかな視線を送る。
 その表情は普段見るものとは違う、氷のような冷たい怒りを孕んだ雰囲気で、怪我を負っているというにもかかわず圧倒的な存在感に、周囲がその空気に当てられたように静かになり、ライの足音だけが響く。
 自分へと近づく男の雰囲気がガラリと変わったのに、恐怖を覚えた貴族の男が後ろに退く。


「何だ。身分をわきまえろ。私に何かしようものなら後でお前の身がどうなるのかわかったものではないぞ」

「貴様はこれより身をもって、真実を開け。そして」


 顔を寄せるようにしてライが何か言うのに、男の目が開くとその場に膝まづくようにして頭を抱えた。

 向けられた心にある恨みと怒りの声を聞き続けろっとライのギアスにより、何千何万と言う貴族に向けられた心の声が波のように押し寄せ、男は咆哮する。

「ああああああっ!! 黙れ!黙れ!イレブン共め」


 当然男にしか聞こえないので、突然狂いだした男に周りがざわめく。
 騒動を聞きつけ、警察の足音と誰かが呼んだ救急車のサイレン音が聞こえてきた。
 はっと我に返ったミレイは、慌ててライの名を呼びかけよる。


続く

拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao