忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/12/08 (Wed)
訪問者様、拍手ありがとうございます
遅れはせ誕生日記念のルルライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る



主役のいない打ち合わせ


 生徒会に集まった代わり映えのないメンバーへと、生徒会長であるミレイは訊ねてきた。
 因みにカレンは理由あって休んでいた。


「ルルーシュへのプレゼントについて何か提案はあるかしら」

「ルルって、どんなものが好きなのか今一わからないから、何をあげれば喜ぶのか考えると確かに迷いますよね~」


 書き物をしてる最中なのか持ったペンをカチカチと顎下に当てて考えるように視線を見上げて、シャーリーは困ったように眉を下げる。


「予算にも限度がありますから、あまり高いものをというわけにはいきませんし」


 近くでニーナが現実的な問題に、それはどうだろうかと考えていたシャーリーは、うっと実にまずそうな表情を見せるのを笑ったリヴァルが口を挟む。


「実用的にエプロンとか、日用品とかの方が貰っても困るものではないと思いますけどね」


 それぞれの意見を聞き、頭をひねるメンバーの頭を覚ますかのように、生徒会の扉が開かれた。
 優雅に歩くのに揺れる灰白色の髪が光沢を持ってキラキラと本人と意図しなくても存在が輝いて見えたほどに、一部には救世主が現れたように映る。

 
「あー、ライ!。丁度いいときに」


 コトンと椅子から立ち上がったシャーリーは、大きな声を上げライの元へと駆け寄って質問をする。


「ねぇ、ライなら何がいいと思う?」


 詰め寄ってきたと思えば、顔を寄せるように瀬を伸ばして訊ねて来るシャーリーの行動力に押されるように一歩後ろへとひいたライは戸惑いを浮かべたまま灰青の瞳を瞬かせ顔を背ける。


「何を?っと、いきなり話を振られても僕にも理解しかねるのだが」

「ああ、ごめん」


 そのことに気づいて照れ隠しの表情を浮かべたまま、離れたシャーリーは胸の前に両手を合わせたまま説明をする。


「お誕生に贈るプレゼントについて考えてたんだけど」

「誰かこの中に誕生日を迎えるものがいるのか?」


 部屋全体へと視線を向けたライは、初めて聞いたと思える表情を向けると、リヴァルが屈託なく笑う。


「ははっ、違うって。それだったら、本人の前で話し合ったりしないだろ」

「どういうことだ?」


 シャーリーの説明を聞くには、ルルーシュの誕生日が近いうちにある。そのお祝いをする事は決定とされているのだが、本人にはなるべく内密に、サプライズな贈り物をしたいというのが皆の意見であるのだが、メンバーを見てみると、ミレイはお祭り好きだが口は堅い、ニーナも同じくべらべらと喋るタイプではないものの、残りはおしゃべりなリヴァルと、嘘が下手なシャーリー、このどちらかがルルーシュにポロリと口を滑りそうな気になってライは不安を覚えた。
 それとは別に、そのプレゼントは何にするかで迷っているらしい。
 自分よりも付き合いの長いメンバーのほうが、ルルーシュの好みを知っているのではないか、仲がよくないわけではないが明確な答えをライも出せないまま沈黙が降りるのだが。


「そのお話影ながら伺いさせて頂きました。此処は、一つ私も乗っからせていただけないでしょうか?」
 

 室内の明りが消えたと思いきや、どこからともなくやって来た咲世子はまじめにマイクを携えて登場するのに、周囲はしーんとする。



続く

拍手[30回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao