忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[373] [384] [383] [379] [382] [381] [380] [378] [377] [376] [375]
★2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/17 (Thu)
カップリングについて語る30題により
アニャライで答えてみました。主に、会話のみ。
質問と答えは、続きからになります。

拍手を送る

管理人「では、二人とも、準備はいいですか?質問に移りますよ?」
二人「はい」


1.第一印象

アーニャ「・・・・」
ライ「アーニャ?」
アーニャ「今の方がいい」
ライ「(苦笑)」
アーニャ「私は?」
ライ「僕もか?」
アーニャ「興味、あるから」
ライ「僕の第一印象は、あまり喋らない子、だな」
アーニャ「それだけ?」
ライ「今のほうが」
アーニャ「いい? 印象が変わったからでしょ」
ライ「そうだね」

2.共通の友人

アーニャ「特にいない」
ライ「いるだろう。他にも」
アーニャ「同年代ではいない」
ライ「ジノは違うのか」
アーニャ「ジノ・・・? そうね。仲間ではあるけど、友人よりも敵に近いかも」
ライ「?」
アーニャ「ライの友人は、・・・・スザク?それともルルーシュ?」
ライ「今はどっちもだよ」
アーニャ「そう。友人ね」

3.喧嘩の原因

ライ「喧嘩するほどの事ではないけど、アーニャも結構頑固なところがあるから、言い合いになるときはあるよ」
アーニャ「倦怠期にはまだなっていない」

4.喧嘩中の様子
アーニャ「ライが最後に折れることが多い」
ライ「アーニャも折れてくるときがあるよ」
アーニャ「私?」
ライ「うん。無言で訴えてくるときがあるだろう」
アーニャ「・・・・喧嘩したことも忘れたくはないから」ライ「アーニャ・・・?」
アーニャ「私の意識があるうちは、自分で覚えておきたい」
ライ「互いに、記憶のない部分を持っているだけ、それを失うことへの恐怖か、臆病になっているのかもしれないな」
アーニャ「うん。写真や文字みたいには残せないから」
ライ「そうだね」

5.最萌えシーン
アーニャ「萌えはわからないけど」

携帯カメラを取り出したアーニャにライが

アーニャ「これは、萌えだとミレイが話してた」
ライ「!? どうして、学園祭時の僕の女装写真が」
アーニャ「貰った」
ライ「女装写真は全部、頼んで消したはずだ。アーニャ、それは今すぐ、消去してくれないか。一時的とはいえ、そんな恥ずかしい姿を残しておきたくはない」
アーニャ「嫌」
ライ「アーニャ・・・」
アーニャ「貰ったものを消去できない。それに、この時、私はいなかったから、ライを知る一つの思い出だから消さない」
ライ「・・・・無理にとは言わない。持っているだけなら何も言わないけれど、出来ることなら、他の誰にも見せないで欲しい。それだけ、約束を守ってくれないか?」
アーニャ「私以外は見ないで了承するなら、そうする」

6.ここが好き!

アーニャ「ライから」
ライ「えっ、僕からか。何処を好きかと聞かれてもすぐには思いつかないけれど」

 無言で見つめるアーニャ

ライ「・・・・アーニャだからか」
アーニャ「具体的に」
ライ「普段は淡々としているけれど、笑うと年相応に見えるところだろうか」
アーニャ「それはライも同じ。他には?」
ライ「・・・・部分部分を上げれば色んなことが言えるけれど、付き合っていくに見えてきたことを含めてアーニャを愛おしいと思うようになった、では駄目だろうか」
アーニャ「悪くはない。ライは、言葉が不器用だけど、ちゃんと自分の意思を持って伝えてくるところが、私は好き」
ライ「えっ?」
アーニャ「記憶の面でも、互いに共有できるところがあるから、それも好き」
ライ「・・・」
アーニャ「後、自分はサラリといえるのに、他人に言われなれないことを耳にすると、今みたいに顔を赤くするところ。わりと頑固なところ。誰かのために自分の感情を犠牲に出来るところ、私の知っているライは他にもあるけど、今見えているライが私は好き」

7.ここが合わない(or理解できない)!

ライ「記憶を探すことと、記憶を残すこと、互いに共通するところは多々あるけれど、考え方には違いが出る」
アーニャ「頭で理解はできても、心で理解するのは難しい」
ライ「うん。だからこそ、理解は出来ずともいい意味で受け入れることは出来ると思うんだ」
アーニャ「存在の否定の前の肯定ね」
ライ「道理やそのわけから答えを出す。理解するという言葉だ」
アーニャ「誰から聞いたの?」
ライ「日本の本に載っていたよ」
アーニャ「ふうん」
ライ「色んな言葉が載っているから、アーニャも試しに読んでみるのも面白いと思う」
アーニャ「考えとく」

8.モテ度はいかに?

アーニャ「男女問わずよく名前が出て来るのが、ライ」
ライ「僕?」
アーニャ「うん。本人がいないのに、よく話が出る」
ライ「それは、モテると言うのだろうか?」
アーニャ「鈍いから密かに泣かせてる子が、ライの周りに多いってミレイが、話してた」
ライ「誰かを泣かせた覚えはないのだが」
アーニャ「それを知らなくても知っても今と変わりはないから、それでいい」
ライ「気になる言い方だな」

9.一番多いスキンシップ

ライ「アーニャはもたれてくることがあるのだが、一番多いといえばそれだろうか」
アーニャ「それだけだと、ライは寂しい?」
ライ「寂しいって、甘えたくなってるのはアーニャの方じゃないのか?」
アーニャ「そうとってもいいけど。スキンシップは、今からでも増やすことは出来る」
ライ「何を増やすんだ」

 チュッとライの頬にキスをしたアーニャは、

アーニャ「私がライに触れた分だけ、返せばいい。それで増える」
ライ「・・・・」
アーニャ「ね?」

10.5年経ったら

アーニャ「ライに苗字がついてる」
ライ「記憶が戻っているということか」
アーニャ「違う。私の苗字」
ライ「アールストレイム」
アーニャ「正式名は、ライ・アールストレイム に変わる」
ライ「変に解釈したくはないが、それはプロポーズととってもいいのか?」
アーニャ「ライが頷けば、変わる可能性をあげただけ」
ライ「それは答えを保留にしておいてもいいか」
アーニャ「いいけど、理由を聞きたい」
ライ「真面目に言う話であれば、真面目に答えたいと思っているから、だろうか」
アーニャ「うん。今は保留でいい」

続く

拍手[39回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao