忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/12/09 (Thu)
遅れはせ誕生日記念の主役のいない打ち合わせの続きでルルライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る



全てにおいて至極当然な


 メイド・咲世子の突然の登場に驚くメンバー達。


「咲世子さん。どこから現れてるんだ?」

「それに、どこからマイクが?」


 ライとリヴァルの冷静な疑問に答えるまでもなく、咲世子は暴走気味に話を続ける。



「プレゼントの事で悩んでいらっしゃる皆様に私から朗報です。ルルーシュ様に影ながら仕えそのお世話をしたからこそルルーシュ様の事は朝の朝食の献立から下着の色まで全て把握しゆる、私が皆様のお悩み解決いたしましょう」


 何故か聞こえるのに、咲世子はマイクを手放さないが、それさえも気にはしていない様子でシャーリーが挙手する。


「咲世子さんはルルの欲しいものも知っているの?」

「勿論。それは」


 胸にマイクを抱えるように両手にして、一度目を瞑る咲世子はうつむいた顔をあげて、ある一点を見つめて宣言した。


「ライ様でございます」

「僕?」


 どこからともなくライにスポットライトが照らされた。
 いつ生徒会室に取り付けたのだろうかと、ミレイは天井をみあげ、リヴァルも同じく見つめて呆れていた。


「はい。此処最近のルルーシュ様の言動を含めて、私なりの解釈を持ちますとライ様へと結果にたどり着くのでございます」


 どこでそうなったのかはわからないが、咲世子の中の方程式では妙な誤解が生まれてしまっているというだけはわかった。
 あくまで冗談ではなく真剣な様子の咲世子に、プレゼントについての第三者の意見が欲しいと思っていたメンバー、特にリヴァルとライはその提案に困惑を浮かべる。


「いくらなんでも、ライをプレゼントにって、それは」

「咲世子さん、冗談を言うのなら別の機会にしてくれませんか?」


 リヴァルはライをガン見して思った。
 今のお前には冗談に聞こえたのか?っと、とてもそうは見えなかったリヴァルは信じられないと言いたげにライを見やる。


「冗談ではございません。天然素材のライ様、これほど素晴らしい贈り物は考えられますでしょうか?。ライ様の魅力をよく理解しておられる此方の参考人の方の主張をどうかお聞きください」


 咲世子に当てられたスポットライトが、今度は今着たばかりと思われるスザクへと向けられた。


「あれ、何の騒ぎだい?」

「スザク様は、ライ様から何を貰われたらうれしいと思いますか」


 咲世子は瞬時にスザクの傍に駆け寄り、マイクを向けて訊ねた。
 レポーター顔負けの素早さであるが、何処か燃えるような熱意が感じられ誰も止めには入れなかった。


「僕は、そうだね。彼がくれるものなら何でも嬉しいよ」


 ライに向けて微笑むスザクだったが、ライは背中から這い上がる鳥肌に身を震わせ、戸惑うように視線を伏せる。
 それを見たリヴァルは、首を傾げていた。


「ライがプレゼント・・・ね。考えてなかったけど、それも楽しそうでいいじゃない」

「確かに、あまりやったことないから、ルルもきっと驚くと思いますし」

「うん」


 何故か妙に盛り上がる女性陣とは裏腹に、スザク以外の男性陣はどう受け止めていいものかと顔を見合わせる。
 そして、ルルーシュの知らないところで、プレゼントはどんな物が嬉しいか、から咲世子の提案に乗り、ライをどんな姿で差し出すかという妙な展開に発展していた。


続く

拍手[30回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao