忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/09/01 (Thu)
ルルーシュ×ライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る





続きのない自覚



 わすがに開いた扉に無用心だと思いつつも、ライの部屋へと足を踏み入れたルルーシュは脱力する。
 着替える間もなく、制服姿のままベットに両手を挙げたまま仰向けに倒れていた。
 いや、正確にいえば襟元は開襟されているのだが、隙間から覗く白い肌と鎖骨がいつものストイックな雰囲気を少し崩すようで目を惹く。
 近づいて、よくよく見ると顔を覗き込むと伏せられた睫の長さとか、整った鼻梁だとか、呼吸をこぼす薄く開いた唇だとか、男とも女ともつかない中性的な綺麗な容姿に思わず、ごくりと喉が鳴った。

 顔を無意識に近づけ、はっと我に返ったルルーシュは、いやいや、ライは親しい友人であり、そんな不埒な感情を抱いたことはないと否定するかのように首を横に振って、身を起こすが片手で隠した顔が赤かった。
 ライの近くでくつろいでいたアーサーが、そんな様子に気づいていつの間にか起き上がり、ニャーと鳴く。
 カーテンは閉められているから恐らく外からは覗き込まない限りは見えない。
 背中越しに扉を振り返るが、扉は閉められたまま、人の来る気配もない。
 癖なのか、咄嗟に状況判断したルルーシュは、今なら目撃者はいない(猫は問題外)。
 
 やるなら今しかないと頭の奥底で誰かの声を聞いた。
 自分の本音なのかもしれないと、もう一度ライを眺める。

あどけない寝顔は変わらず、すぅすぅっと規則正しい吐息が聞こえるだけ、起きる様子はないと見て、ルルーシュは緊張感に鼓動を高めつつ、片足をベットに乗り上げると、ぎしりと軋む音を聞いた。
 少し身じろいだだけで、寝覚めたわけではないと安堵しつつ、ライの顔横に手をついて、起きない様に細心の注意をしながら、ゆっくりと顔を寄せた。


「ライ・・・」


 息が触れるほどの至近距離まで顔を近づけたものの、寝ている人間にするのは反則のように思えたのか、また純潔を汚すような後ろめたさを感じたのか、軽いキスを鼻先に留めた。
 

「こうも簡単だと気が抜けるな」


 よく眠っているせいで一向に起きる事ないのに、どう反応を返すか見たかった残念な気持ちと物足りなさを引き摺るようにして、ベットを降りて部屋を出て行った。
 扉が閉まるのを見届けたアーサーは、瞼を振るわせで起きるライの上に乗っかり、顔を覗き込んだ。


「ニャー」

「・・・アーサー?」


 掠れた声でアーサーを呼びつつも、何かを探すように部屋を見渡す。


「? 誰かがいたような気がするのだが、気のせいだったのか?」


 ゴロゴロと喉を鳴らして手に擦り寄るアーサーの頭を撫でながら、誰かにキスされそうになった不思議な夢を思い出す。
 顔は良く見えなかったが、自分の知っている人なのに、何故かひどく安心して拒めなかった。
 あれは誰なのだろうかと思いながらも、そんな夢を見たことなど知らず、少しだけ悪戯心が芽生え、何故あんな行動に出た自分に恥ずかしさを覚え、ルルーシュは口元を押さえていたのだった。


終わり

拍手[30回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao