忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[226] [220] [221] [219] [218] [208] [207] [206] [205] [202] [203]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/02 (Thu)
アニメ、ヴァンパイア騎士 Guilty 、とらドラ!、そして、まりあ†ほりっく
ゲーム 蒼黒の楔 緋色の欠片3まで、
個人的な感想は続きからになります。
拍手を送る

ヴァンパイア騎士 Guilty
ようやくロングヘアーな優姫ちゃんにも慣れ始め、ロングもいいかと思ってたところで、終わってしまいましたね。それはそれでさびしいけど、黒主 優姫から、玖蘭 優姫になっても、最後まで誰ともくっかなかったのが唯一の救いでした
。優姫ちゃん並びに製作スタッフの皆様へ、ありがとうございました。
これからも、ヴァンパイア騎士 Guiltyは、私の胸の奥で残って、忘れないことでしょう。

とらドラ!
可笑しくもちょっと現実的な要素があって、楽しめたのですが、そろそろ最終回らしいです。
名残惜しいけど、一番、良かった、櫛枝は、はじめは変な子だなっと思った。
それがいつしか、目線が変わって、かわいらしいところもあって、そこが魅力的でした。
恋は実らなかったけど、私の中で、君が一番面白くて可愛かったで賞を贈りたい心境です。
因みに、土下寝の発案者の眼鏡くんには、やったで賞と褒めてあげたい。
 
まりあ†ほりっく
一部例外を除いて、女の子ばかりのパラダイスです。そして、ギャグ要素が強いところがまた魅力的。女の子達は、美少女が多いんですが、個人的に好きになったのは、主人公の宮前かなこさん。ちゃんとしてれば、美人さんだと思います。これも、最終回近いけれど、楽しみです。

そして、ようやく、蒼黒の楔 緋色の欠片3
手に入れました。\(>▽<)/ワーイ
また、珠紀に会えるなんて。
デレデレしつつ早速、やってみました。
最初は、珠紀ちゃんではないことに、__(_ _;) ウゥ激しく落ち込みつつも、続けてプレイ。
鬼崎拓磨が現れた。
クラス同じな上に、登校まで一緒とは、羨ましすぎるぞ、鬼崎。
そんなこんなで会話が、妙な雰囲気ができてきて、焦りました。
゛誰か、誰かこの二人の間にわりこんできて、他の守護者でもいいけど、できれば、美鶴がヒロインを救うヒーローの如く登場してほしい゛
と思っていましたら、おーちゃんが助けてくれました。
よし、珠紀ちゃんが守られたぞ。
いいボディガードがそばにいて、ほんと良かった。うん。
そうして、家に帰ると、美鶴が笑顔で出迎えてくれました。
ああ、ようやく、ゲームが始まった感じだな。<えっ、鬼崎は?
先にみんなが待ってるからと、行ってくださいと促す美鶴、
ここで、選択肢があるなら、構わず、残ると言いたいのに、やはり鈍い主人公は、あっけなく行ってしまいました。切ないです(泣。
美鶴贔屓の選択肢を選んでしまうと、バットエンドになってしまうのが、よりせつないです。
おまけについた声のないお話は、面白かった。美鶴×珠紀的な要素があって、萌えました。
声ありで、ほしかった。
ゲームの中では、美鶴の想いは報われてない、(だって、乙女ゲームだし、GLじゃないから、しょうがない)けど、私の中では、攻略キャラ押し退けて、二人とも両思いだと信じてますから、大丈夫。<何が?
とりあえず、攻略キャラは、脳内変換して、美鶴にしてしまえば、楽しめるものになりました。いや、変換しなくても、楽しめるのだけど。それもこれも、美鶴と珠紀とおーちゃんがいてのことですね。感謝。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao