忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/06/06 (Mon)
生徒会メンバーでキャンプに行ったら?
ルルーシュ×ライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る



蹴り飛ばした小石はどこへ消えた



 夏まで待てないミレイの発案により、場所は山へ。 
 
 特に打ち合わせしたわけではないが、バス内では隣同士に並ぶ二人を熱く見守るように視線を注ぎながら、きゃきゃっとお喋りに花を咲かせるミレイとシャーリーとニーナ。
 リヴァルは何故か押し付けられたようにジノとアーニャとロロとを相手にトランプに興じ、同席となっていたスザクとカレンは何をするわけでもなく、窓の外を眺めていたりとしていたのだが、どことなく二人の機嫌が悪いように見えたからか、誰も話しかけないという、とにもかくにも妙な雰囲気でキャンプ場へと向かった。
 
 木々の合間にコテージが立ち並ぶ場所に到着後、バスから降りた生徒会メンバー。
 食事は自炊と決め付けられてるように、共同の炊飯場には、ご丁寧に水道とガスコンロが完備されている。
 焚き火を起こしたり川から水を汲むという自然の流れを利用した手間のかかる作業が化かせているのはありがたい。
 周囲を見回した後、皆の視線は当然のように宿泊場所であるログハウスへと移る。
 泊まる時は、やはり男女に分かれるのは必須。
 しかし、あわせて十一人。
 女子は、五人で収まるものの、男子は六人と多い数になり、そこに目をつけたミレイは開口一番に口を開いた。


「ベットと布団を合わせても五人までだから、一人余るわね。あー、そうだ。ライこっちにこない?こっちは女子ばっかりだから、少しは余裕あると思うんだけど」 

「えっ、僕ですか?」

「会長!」


 当たり前のように自分に呼ばれたことに、半場戸惑うライだったが、口を挟んだのはシャーリーだった。
 勿論、反対の声が上がると思いきや、予想外の言葉が出た。


「それ、いいアイディアですよ!。ライなら夜中に不審者が来てもバシッと撃退してくれそうで安心ですもんね」

「いや、シャーリー、そういう問題では」


 以前の風呂場で鉢合わせになったときと同様、男であるのをサラリと流されることに、ライは困惑していたが、カレンやアーニャ、ニーナまでもが特に反論なく、女子と共に止まるという流れになりかけたのを良しとしないものが他にいたのだった。



続く

拍手[29回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao