忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
★2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/09/07 (Wed)
訪問者様、拍手を押してくださった方、ありがとうございます。
覚めない夢なんて、ないの続きで、
ナナリー×ライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る






果てしない空の先に君は居るの?



「遊びに行こう。案内するから」


 とっつきにくそうな雰囲気から一変して微笑を向けた少年の顔を見上げ、頬を赤くしたナナリーはうんと大きく頷いて二人で手を繋ぐままに駆け出していった。
 普段なら怒られる川遊びや木登りなんかもして、物凄く楽しかったのだが、どうしても少年の事が知りたくなって名前を尋ねた。


「僕? 僕の名前は・・・」


 顔に霧ががかったように見えなくなっていって、太陽の光のように眩しくも白い光の中に溶けていくと、カーテンが揺らぐ窓辺と車椅子の自分の姿を目に止めた。
 いつの間にかうたた寝していたのか、目をこすりつつも現実を見つめる。
 しかし、過去の記憶はわかるにしても、何故いるはずのライが夢の中に出てきたのか、ただの願望?それとも、今の現実の反映なのだろうか?、それでも夢であることに変わりはないと思うことにして、ライに貰った絵本を両手に抱えた。


「すごく会いたい」


 夢の中の少年、ライが言っていた言葉を口ずさみに、そっとナナリーは口元を微笑んだ。


「Are you missing me, as much as I am missing you? 」


 今は離れていないライを想うように、空を見上げてナナリーは呟いた。
 遠い場所にいても空は繋がっていると信じているかのように。



 遠い空の下。
 くしゃみを一つしたライに、同じパイロットスーツ姿のスザクが隣に立つようにして声をかける。


「あれ、風邪かい?」

「いや、違う」


 鼻を少し触るようにして無表情に答えるライに、それならばいいとスザクは笑う。
 特派の車から降りてきたセシルが、スザク達へと呼びかける。


「スザク君、ライ君。騎乗の準備をお願い」

「はい。わかりました」


 振り返ったスザクは、微笑んで頷いたセシルを見送った後、ライの返答がないことに気になり彼のほうを見た。


「ライ?」


 空を見上げるライがどこか遠くを見ているように見えて、スザクは不思議に思い声をかけるが、なんともないというかのように一瞥すると、専用機であるクラブのほうへと走り出していた。
 首を傾げつつもスザクもその後を続くと、これからの戦いへと切り替わるかのように身を引き締める。
 誰かに呼ばれた気がしたが、ライは普段と変わりない真剣な様子で、任務に続行する。
 一瞬思い浮かんだナナリーの笑顔を、守るべきものを見失わない誓いを、その胸の奥にしまいこんで、冷徹に事をなす。

 再び、ナナリーの待つ居場所へ戻るために、戦いの中に出陣したのだった。



終わり

拍手[26回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao