忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/04/24 (Sun)
訪問者様、拍手を押してくださった方、ありがとうございます!
C.C.×ライです。
お話は、続きからになります。

拍手を送る



さしでがましいリアリズム


 ライの部屋にて、CD片手に音楽を聴いているC.C.は、もはや自分の部屋として振る舞いにも既に慣れを覚え始めた頃。
 部屋の主であるライの帰宅にC.C.は一瞥をくれるだけに終わる。
 ライは着ていた制服を着替え、上着をハンガーにかけてまま、部屋を見回す。
 元からライの私物が少ないのもあってもあるのだが、出かけて時は整頓されていた部屋は、C.C.が来た事により散乱していた。
 洗濯も散らかし放題だといっていたルルーシュの気持ち今ならわかると思いつつも、ライは目を瞑る。
 それは、彼女が自ら進んで片付けることを放棄していると学んだからであった。
 ライは着替えるのを中断して、ゴミ袋を片手に、とりあえずテーブルに空のピザ箱やゴミなどを片付けることにした。
 乱雑に置かれたままの雑誌も丁寧に揃えていくと、テーブルの上や周囲が綺麗になっていく。

 
「おい」


 後もう少しでということで、何も口に出さずにいたC.C.から呼び声がかかる。


「ポイントシールは捨てるなよ」


 何もしないが口だけは挟むのを忘れない。 
 無造作にゴミ袋に入れた紙の中に、それらしいものを見た気がして、また集めているのかライは呆れたが、無言でポイントシールの張られた紙をテーブルに戻した。
 それを視線で見届けたC.C.は、ヘッドホンを耳にあて音楽を聴き始めた。
 ピザを食いながら、何かしていることは多いのだが、音楽にも興味があるのかとどこか失礼に思いながら、物珍しい光景を見つめた。
 しかし、特に興味があるわけでもないのでライは、片づけを終えた足で着替えに戻ろうとする。


「ちょっと待て」


 一、二歩進みかけた足を立ち止まらせて、振り返るライに、手招きするC.C.がいた。
 一瞬またピザの催促ではないのかと嫌な予感を覚えたものの、ライはベットへと近寄ると、C.C.の外したヘッドホンから零れるほどの音量で、がんがんと耳に痛い音楽が聞こえてきた。
 見下ろすライが尋ねる前に、C.C.は命令とばかりにぽんぽんと乾いた音でペットを叩くと。


「聞いてみろ。最近出た流行曲だそうだ。世間に疎いお前には勉強に丁度いいだろ」


 一言多いのも相変わらずだったが、ライは渡されたヘッドホンを聞くと、若い女の子達のアップテンポな曲が詞と共に耳に響く。
 特に音楽では、コレが好きだと認識した事はないが、聞くなら静かな曲を試聴することが多いライには、歌詞の内容は理解できても、頭に入らずBGMのように流れるだけだった。


続く

拍手[27回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao