忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[54] [53] [49] [48] [47] [50] [46] [43] [37] [44] [294]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/10/01 (Wed)

こちらは、妄想小説の目次となっております。

❐があるのは、CP小説。❤があるのは、新婚さんごっこのお話は、上が旧、下に行くにつれて新。 ➭があるのは、シリーズは旧⇒新です。♔があるのは、リクエスト品。

◯◯◯✕ライ♂受け中心となっております。

続きからになります。

BL・・・♂×♂小説中心


スザライvスザク×ライ
物言わぬ鳴き声持ち主の行方感謝の形悪戯お一つ今はまだそれが、夢物語であっても*誰かが宣言するまで続く*孤独をうつした その姿渦巻いた気持ちの影で*僕たちの関係を縫合する*なくしたものと引き換えに電話越しの体温*ハイリスク・ハイリターン*掴みたかったのは空ではない*たとえば君と正解だけがない確かなものを手に入れたくなる冬団月の幸福君を忘れ去った世界を僕は愛せるだろうか棄てきれないもの朝食と笑顔狂っているかどうかを確認する方法*全部揃ってる、でも欠けてる*追いかけるのはいつもどうやら、君には依存性があるらしい僕+君=何?残り時間の歯車末路から始まるお話動機さえあれば他に何も要らない友情って食べれますか?
心で謡う世界➭一話二話三話四話五話六話
ルルライルルーシュ×ライ
有ったかも知れない光景海の贈り物目覚めた先に見たもの密談チェックメイトと囁いた*To eyes without a falsehood ~偽りのない瞳に~**孤独なる挑戦者*いい嘘と悪い嘘踏み外せば別世界*この鼓動を伝える術を*それは一種のテロリズム気味が悪いほど美しい生き物*鮮烈なるは我が純情手立ては早急に*見えない向こうに広がる*恋愛半人前の陰謀買ってまでしたくない苦労ロジカルラヴァーズボクと君だけの箱庭自分が自分でいられる場所後編ワルディーの昼下がりどうして空を見上げたのか幸福の巻き添えはいかがでしょう選択と決断をご賞味あれ約束はまだ有効期限だ見ているものが同じなだけ*月も隠れる新婚初夜理由はすべて、君にある眠れない夜の子守唄*束縛に美しさを与える告白直後の三秒間貴方の言葉は優しい凶器詐欺師の微笑み>➔おかわりは自由です。季節はずれの嵐*主役のいない打ち合わせ全てにおいて至極当然な熱り立ちタービュランス誰が立ち止まるものか張り上げられた、高らかな通る声命令ゲームで遊びましょうお前がいなければ俺じゃない知らないふりはもうできない青の楽園の旋律答え合わせはいらないひとかけらでもいいからあまい、ね 彼氏の特権え、うそ、まじですか雨宿りカウントダウン歴史にするのには 早すぎる熱心とは遠く、作業よりは心に近く紛れも無い支配の証ささやかな反抗いたずらに優しさをたまには俺に守らせろうそつきの嘘を見抜けるのは、同じうそつきだけ想う事ばかりが総てではなくて間違うことなく美しかった咲き乱れよ彼の華蹴り飛ばした小石はどこへ消えた口当たりの良い言葉だけ並べてるあるはずのないページきみはだれかの青いばら嘘に沈められたホントつよいひと向けのよわさ絡まって切なくてほどけない続きのない自覚どんなまことをお持ちでも切っても切り離せぬ関係いちばん奥はきみのものどっちだってかまわないのにねifの群れが包囲する*君達の温暖化現象
目覚しい進化➭第一話*第二話*第三話第四話第五話第六話
リヴァライリヴァル×ライ
言葉に伝えないけれど・・・ーお休みの時-触れた視線と指先まとわりつく不要なものの数々*Your smiling face could be seen and it was good*失うためじゃなく、見つけるために不可能を可能にするくらいの心意気*仕上げまで心を込めて
ゼロライゼロ×ライ
残った言葉と忘れた声*熱帯魚の熱視線*その薬指、絶対領域解けない方程式この手を離さずにすむ方法を考えているよろこびを与えあうよろこび大事なものだけ知ってたから最後に笑うの、誰だった?そんな答えにたどりつくはずがない
黒い仮面を脱ぎ捨てて➭*
ジノライジノ×ライ
喜びの裏側チョコレートに溶かして*花束の中に忍び込ませた*「待て」ができない外野の気持ちになってくれ大きく違う旅酔っているから言えるんだ*信頼よりも愛がある
ジノおもちゃ週間➭一日目二日目
ロロライロロ×ライ
小さなささくれ
初めてと知った痛み君の立場と僕の立ち位置*蜜月の罠トドメを刺しに来ました
ロイライロイド×ライ
鬼のいないかくれんぼ*
アーサーライアーサー×ライ
思うこと思われること思い返すのは人の温もり ほら今日も待ち惚け*夜明け前の小さな幸せ

拍手を送る    
タイトル文字の後に * が付いたお題はコチラからお借りしました。

拍手[70回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao