忍者ブログ
コードギアスLostcolors、美人のライ受け絶愛プログ。まったり自己満足で書いております。
★ADMIN★
  ★ カテゴリー
  ★ ウェブ拍手

web拍手にあるのは、女体化ライ小説(絵含む)・現在6種類。女性化ライ・番外 スザク篇話追加


ギアスサーチ
  ★ プロフィール
HN:
ナッキー観音
HP:
性別:
女性
趣味:
BLゲーム/男主夢小説/小説書き
自己紹介:
(女性主権のBL編)(BL編)ライ・受ラブ同盟
別プログは、テキスト中心。
主に、LCライ受けの二次創作小説と名前変換無の夢小説[銀魂おおぶりテニプリ]等を取り扱っています。
↑別プログにて ルルライ話追加しました。二次創作(コードギアスLC、君に届け、黒執事、おお振り、テニプリ、銀魂)&BLとNLのオリジナルストーリーなどまいぺーすに更新中
  ★ お気に入り
Footprints-あしあと-
niphilim
Luz Del Sol
蝶の導く夢
砂上の楼閣
失われた色
海中庭園
pantomime
銀色の欠片
ColorLessYou
A-su
燃え尽きるまで。
V a n i t a t e
蒼の記憶
Corneille
Boys Dream Navi
男夢なび
男子学生同盟
コードギアスSSサーチ
好きキャラ受け同盟color
GAME情報+α
日向牢
Manimani
Sozai Doori
DMF別館 アイコン素材屋
 bbs
  人権擁護法案
無料掲示板
  ★ メール
ご意見・ご感想、リンク報告等あれば、記事内のコメント欄・拍手・BBSの中からお好きなところへ、どうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
  ★ ブログ内検索

  ★ カウンター

リクエクトはライ受けのみ受付中
  ★ アクセス解析
[36] [35] [34] [33] [40] [293] [32] [31] [26] [30] [20]
★2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/29 (Mon)

こちらは、妄想小説の目次となっております。


❐があるのは、CP小説。❤があるのは、新婚さんごっこのお話。♔があるのは、リクエスト品。➭があるのは、シリーズは旧⇒新です。

女性主権♀✕ライ♂となっております。


続きから、

♀×♂小説中心


ミレライミレイ×ライ
見失った恋情乗るも乗らぬも君次第*無意識の渇望*色付き始めた日々*懐かれすぎて、食べられない宵夜指の隙間から零れ落ちたもの平穏が壊れる音を聞いた限りなく黒に近い灰色で染めてもれなく私がついてきます退屈なんて、感じる暇も無かった

シャリライシャーリー×ライ
夕焼け時の影二つ君からの信号*霞んだ視界に浮かび上がる真実*デート未満愛していても繋がれない*問い掛け中の恋心冷えゆく世界に温もりを*おあずけ約束のかわりに*絆の果てに結ばれるもの雨に濡れた少女引き返せないから、もう一度が欲しい想いは正しく伝わらない最後の調味料は貴方の想い

カレライカレン×ライ
隠した照れ触れない鼓動晴れやかに笑う*ほろ酔い加減で誘惑*一番宣言*甘い嘘にご用心後半眠くなくなる呪文とかないの?*痛みを優しさに変えて*雪の妖精*それ以上は言わないで手放す温もりを忘れるように*生意気にも誘惑する*夜が微笑んで 受け入れてくれるあなたの傍らはわたしのもの*さりげなく、告白あなたに優しい人でありたい相変わらずの日々こそがユートピア短いお話を一つ聞いてよ鍵は持ったのかい、もう私は開けてやれないよノーメイクな心と葛藤庇うようにカーテンをとじる二次元コンプレックスファーストコンタクト良い子じゃなくても、かわいい子安堵しながら動揺する蕩けるぐらいの時をわたしにみちゆきのしぐさで照れ隠しの斜め前
全力相愛➭第一話第二話第三話第三話 後編第四話 前編

ニナライニーナ×ライ
レンズ越しの現実*貴方と遣らずの雨君と生温いホットミルクを

ナナライナナリー×ライ
萎れた花の向こう側共同作業甘いものを召し上がれ君の色越しに覗いた世界観察日記を始めた理由いきなり波乱の予感他人もいるのにこの空気!今日は離れ離れの二人後編目蓋の裏側、君への愛あなたの世界に、わたしはいますかいま、きみのためにできること溶けたアイスクリームをすくって後編誓約*いつしかあなたが日常となり手を伸ばした先にあるもの甘い言葉と擦り寄る体温指を絡めて、寄り添って一歩でも踏み出したい貴方と一秒先の未来苦労さえも貴方の笑顔で召し上がれ、私の気持ち出会いの日を覚えていますかあなたは今のままでいいスプーン一杯分の奇跡優しさと寂しさの境界線その望みは保留にして下さい色付く風がとどくころでたらめなトライアングル理由なんて見つからない叫べ、花曇を蹴散らせ!大事なものだけ知ってたから縫い止めて下さいこの気持ちをもういいかい。優しい嘘にくるまれて眠りたい日もあるふたりぼっちの雨日軌跡のような明日に微笑んであなたの存在がわたしの光でした甘い言葉と擦り寄る体温ああ、ここまできてしまったトランキライザーみたいなあなたこの声が聴こえる場所まで無自覚に与えられた抱擁押せないシャッター星合い願を掛けた日ゆるりほころぶゆめうつつ残ったほうの手は伸ばすあばくのでなくわかりたいです予感としてなら知っていた昇っては降り注ぐもの波ははじめ風だった詰まる呼吸は失くさない君の幸いが君の手にある覚めない夢なんて、ない果てしない空の先に君は居るの?迷ったのはあなたを見たその瞬間から届かない紺碧に重ねたものはなに気紛れにやわらかいしあわせの足音まばたきのあいだだけ、やさしく

C.ライC.C.×ライ
密かなやり取り 二人よりも甘いもの引き換えに貰うもの昼下がりの疑似体験*背中合わせの愛情*説明できないけれど敵同士よりもっと悪い*帰りたい帰れない*蜜色期待消え行く雪に未来を垣間見る*ランチタイムは恋戦場不確かな思いを持ち出してそれで満足しろというのかはまり役じゃないか*宣告された負け等知った事かばれないようご注意を探し物は探し物のままでセクショナリズム逃げ出した先にお守りのように、その名を呟いてこの温度差をどう埋めようか笑顔の意味するところ*出来るだけ上手に、なるべく執着は契約違反息をひそめて、微笑んでそれは事故のようなキス僕らの反逆印➭右手がいつも欲しがったものこころの還る場所世界をとめるくらいの威力小さな意思表示ちいさなわがまま不器用で優しい指もう少しだけ、夢を見させて冷たさが暖かさに変わるまでまだ手をつないでいける純白の代償我が心、君のみぞ知る足りない分を補充予定されていた“救い”不快ではなかったフェアにいきましょうジャッジはきっとどこまでも公平さしでがましいリアリズムココロノメロディ磁石のように引き合い反発する同一線上のヴォカリーズ淡い星空の灰色を描いた後誰かが望んだ誰かの世界夜と夜のすれちがいざまただしいよりもたのしいがいい視線も髪も何もかも風がさらう生きるのをやめられずにいる真実も、たまには優しいことがある胸の中にか空の上にか幼ごころの溶け残りずっとまえに訊いたきりやっとうつった、それでじゅうぶん廊下は恐ろしいことにあなたへ続いている息が詰まりそうに嬉しいなんて記憶の中の君と今の君繋ぎ合わせの歪んだ感情あたたかな、ふゆへ。*
異類婚姻譚➭スタートライン上の誓いアリアドネの糸家事分担を決めましょう今まではここでバイバイだった

咲ライ咲世子×ライ
恋しいです、そんな資格もないけれど

ユフィライユーフェミア×ライ
ありがとうの言葉憂鬱なみだ、星影浄化相談はコウノトリに

ノネライ
ノネット×ライ
気の緩みに思わず勝負の行方素敵な人攫いあたらしい名前桜花の春便り 前編桜花の春便り 後編
♔愛及屋烏➭序章一章二章三章

アニャライアーニャ×ライ
小さな画面に映る君彼が見つめる、その先に気付いています影の実力者?自覚がないのはふたりだけ後編ココロ・ハイポトニック恋の病いつでも君と、共に在るここでわたしは呼吸をしていたとなりに在る体温確かめるように触れた大きな手
主従恋人➭第一第二第三第四第五第六第七

カリライカリーヌ×ライ
友情の有効期限今日は読書の気分なの*遊びじゃないけど遊びたい定められた結末へ向かって

ネリライコーネリア×ライ
ポーラースターその線から一歩先が遠すぎてウエハースの脆さに惹かれる

ヴィレライヴィレッタ×ライ
子供の戯れ言と侮って*なにがあろうと離れません秘められた計画の実行を*

神ライ神楽耶×ライ
小さな意思表示缶ジュース、君と一缶覚えていてください天気予報に悪態を*声無き声で解けない魔法をあいされなくていい、なんてうそやわらかなつぼみ声の色を覚えてる?
跂望逢瀬➭春、一目で恋の花咲く入学式

モニライモニカ×ライ
君と共有する時間の価値願わくば明日の来ないことを待ち惚けの特権振り返る術の知らぬ山羊虹をまってる君と共有する時間の価値

千葉ライ千葉×ライ
微熱上昇模様 前後編


拍手を送る
   

タイトル文字の後に * が付いたお題はコチラからお借りしました。

拍手[72回]

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao